プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライフカテゴリーでキャバクラに行く日本の風習は何という質問をしているのですが散見される関西弁は本当の関西人によるものでしょうか。
関西人のアホさの迷惑は韓国人の嘘つきと甲乙つけがたいのですが何故ですか。
関東で関西弁を耳にする機会が急増してませんか。韓国吉本と相関しますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

確か中二病の症状にあったよね。

関西風のイントネーションを多用すると・・・・。
 よって、キャバクラは風俗に入るのか?嫌普通の風俗営業許可を取っているならその辺の飲み屋でおねーちゃんが横についてくれるのとそんなに変わらないんじゃないか?という話は・・・・できるかも。

よって、酒を勧めるのは客人をもてなすにあたっての一つの手法であることは古来から行われていたので、その場所が自宅から営業店舗に変わってきただけで、料亭の次はキャバクラになるのかも・・・・。普通に二次会はキャバクラって最近は多いからねえ。
 でも、まあバブルはじけて相当打撃があったし。。。。その辺最近また違ってきているのかも。

• 0
この回答へのお礼

二次会キャバクラは多い、お決まりな感じですか。
そのお決まりに対する疑問が出てこないのが疑問なわけです。
店でてからようやく仲間の会話が始まり(笑)その内容が、キャバ嬢についてだからな。かわいい子いなかったわとか言う前にバカな自分たちの悪口言って思いますよ。向こうはもうけてんだし。
見えてないんだろうね、関西的・シンスケ的に。
酒はもてなしはそうですがキャバクラはもてなしじゃないでしょう。集団でイメクラ時間ですよね。もてない現実逃避なんですかね。集団でやんないでほしいです。一人で疑似恋愛もできないというか。
キャバクラに限らず最近はほとんどの接客が低俗小児化してますよね。その低級化した庶民は吉本とも韓流とも低級ゆえに親和性がよくなりますし。
アニメ的や関西的みたいな嫌がらせみたいなスタイルの方が嬉しいわけでしょ。やばいよマジで。志向の低級化をちくじ客観視していかないと。日本のテレビや音楽なんかもう再起不能でしょ。次の再起不能は日常的なサービスです。詐欺みたいなサービスにしか金が回らない感じですよ。

関西弁って一括りにしてるっぺ そんじゃ~だめすわ

神戸・大阪・京都・滋賀・和歌山・奈良 それぞれ全然ちがうべっちゃらよ
大阪にも和泉や川内でしゃべりかたがちがうべっちゃら
どの関西弁がアホというだべや?
    • 0
この回答へのお礼

関西人のアホさの迷惑は、韓国人の嘘つきよりもずっと軽いよ。

なぜ、「関西人のアホさの迷惑は韓国人の嘘つきと甲乙つけがたい」 なんてびっくり仰天な発想をなさるのでせうか?
    • 0
この回答へのお礼

大阪弁を使う在日の奴にボコボコにされたみたいやなキミ

関西人やけど同情します。
韓国吉本ってキミが考えたのか? なかなか面白い。
大阪弁を不愉快に思うキミと同類の国民が多数ならキミの望み通りになるかも知れないが、残念ながら世の中そうでは無いようやね
ただ嫌韓なキミには親近感を持てるから同じ日本人、仲良うやろうさ。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

確かに、吉本弁の下品さは、上方人としても、不愉快極まりないです。

また、マスコミがコリアンに支配されて嘘の情報を流し続け、日本人を食い物にしようとしていることも、否定できません。

しかし、「関西」という単語は意味不明です。
東海道鈴鹿関、東山道不破関、北陸道愛発関の三関から東は関東ですが、京都周辺は上方ですので、「関西」という単語を使わないでいただきたいのです。
    • 0
この回答へのお礼

自民党で反日やってきた毒殺まんじゅう男がいました。京都=日本というその覆面がむしろ危ないですよね。それを利用してますよね。
通名はもちろん日本語を使えない韓国人は日本で目立ちませんよ。実はふだんは土地の人間に目をつけられないようにしています。あいつらは便衣隊のやり方なんです。右翼に韓国人がいるように京都の反日は錯乱作戦です。
関西弁とハングル表記を全国的にしたらダメです。ゆるゆるになります。まさに地方参政権が精神的敗北につながる大阪城外堀であるのと同じです。身近な緊張感こそがしいては国を守るのです。ええねんええやろ地域は自滅します。甘いんです。外国人などのソト者犯罪が誘因は地元民の間抜け面にあります。

「関西弁」という変な単語でなく、

「上方言葉」
或は
「大阪弁」という単語を使ってください。

東海道鈴鹿関、東山道不破関、北陸道愛発関の三関から東は関東ですが、
京都周辺は上方です。

韓国吉本については、存じ上げません。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

キャバクラのようなところが嫌いであればいかなければいいのです。

彼らは、若い女が好きだから行くのです。

ちなみに当方は、キャバクラ好きではありません。
また、接待に利用するのはあまり聞きません。

TVを見れば、朝鮮系いますよね。芸人もいます。
関東のアイドル歌手・女優にもいます。
朝鮮系はそういう情報を共有しているようです。
関西には朝鮮人が多いようです。
しかし、関西でも兼韓国は日本の常識で中国人も敬遠しています。
ヤクザも日本人じゃないようです。

キャバクラのようなところで働く女の子のなかにもいい子もいてそういう世界から出てゆく子もいます。
男がまともに良ければそっちになびくでしょう。そういう世界の危うさを知ってるだろうし。

政治で問題起こしたのは反日国とのつながりだったわけで今後はそういうことが起きないようにちゃんとやらなければならないでしょう。 

なお、もったりした関西弁はいわゆるボケなので、バカに見えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

男がまともに良ければの文意が分かりません。

行かなければ済まないでしょう。貴方は行かないというのでしょ。ホモの非常識野郎ですね。早く会社をやめてくれないかな。和を乱すんだよね。ですよ。和に入れないのが和を乱しているのにです(笑)
私は嫌だと言っても毎回誘われて行けば行ったで一人だけ持てるから困ります。それとは別の疑問による純粋な質問です。その回答がカルトみたいなキャバクラ原理主義者のオンパレードですよ。その異常なキャバクラ支持の理由ですね。カルト信者でなければ疑問に思う方が健康な精神でしょう。その健全不健全もまた逆転している。おまけに関西弁です。フーゾク発祥は関西弁韓国人じゃないの。パチンコ批判は掲示板では見られるものの。
アホのまねしたら本当のアホになりますよ。アホ以下が多いから関西人と韓国人が全国的に図に乗って謳歌していられる白痴日本なわけですが。