『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

単刀直入に言いますが男性って気持ち悪い人が多くないですか?(もちろん素敵な男性もたくさんいます。)

最近男性不信気味です。

私は中高大と女子中、女子高、女子大に通っています

しかし男性の友達もいるしお付き合いの経験もそれなりにあるし今も彼氏がいます

私はコンビニでバイトをしてるのですが、気持ち悪い酔っ払いや、みんな並んでるのに待てずに「おせぇよ!」と暴れてる人や

財布から小銭をほうり投げて「取れ!」と言ったり、何日お風呂入ってないんだろうってくらい臭い人がいたり・・・

バイト中嫌な思いをするとたいてい相手は男性です。女性で変な人もたまにいますが本当にたまにです。たいてい変な人は男性(おっさん)ばかりです。

あと私はひどいハウスダストなのでいつもマスクをしています。すると男子高校生の集団に

「あの人いつもマスクだよね。なんでだろ?」

「素顔がとんでもないブスなんじゃね?」と言われました^^;失礼ですよね。

他にも男子高校生の集団はいつもワーワーうるさかったり店の中で誰が奢るかじゃんけんをしたりしてます・・・

こんな感じで私がバイト中嫌な思いをするのはたいてい男性が相手だし、

ニュースとかでも無差別殺人事件とかレイプ殺人とか監禁とかとんでもない事件の犯人はたいていが男性です。

他にもAKBの握手会に精子をつけていく男性がいたとニュースになっていました。

ジャニーズファンにも非常識な女性はたくさんいますが(しつこい追っかけなど)さすがに自分のオシッコをつけてジャニーズタレントと握手をしようと考える女性はいないと思います

男性の方が常識外れで気持ち悪い方が多いように感じます。
これはなぜなのでしょうか?

社長など偉い人に男性が多いのも事実ですが男性の底辺レベルはあまりにひど過ぎます。

素敵な男性もたくさんいます。私も素晴らしい男性の存在を知っています。
一部の男性について今回質問させて頂きました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

他の人の回答にもありますが、男は優劣の振れ幅が大きいのです。

女性のノーベル賞受賞者というのはとても少なく、よく2ちゃんねるあたりで男性優性主義を主張する人なんかはよくそれを指摘しますが、学校の補講に呼び出されるのは圧倒的に男子生徒が多いですよね。一方、女子生徒はとんでもないバカは少なくて、大抵の子は頭が悪くても補講には呼ばれない程度に帳尻を合わせるのが上手です。

なぜかというと、要はオスって当たりがひとりいればいいんです。その優秀なオスがあっちこっちのメスに種付けすれば全体の種は保たれますし、優秀な種は残ります。
一方、メスはそれほど飛び抜けた才能は必要としません。オスが自分の子孫を残せる数とメスが残せる数ではメスのほうが少ないからです。むしろ、平均的な能力を持ってきちんと子供を育てられることのほうが大切です。

まあ、頭の良さもバカさも男の方がスケールが違うってことですね・笑。
ちなみに、ホームレスも圧倒的に男性が多いのですが、なぜ女性のホームレスが少ないのかというと、中高年の女性にもホームレスになってしまいそうな状況に置かれてしまう人はいるのですが、彼女らの多くは、独身男性の身の回りの世話をする代わりに住むところを確保するので、屋根を失うようなことにならないそうです。
そういえば、昔ちょっとお付き合いがあったある女の子は身寄りもなくお金もない子だったのですが、男のところを転々としながら生きていました。ある意味、たくましいですよね。
    • good
    • 62
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やはり偉い男性がいるからこそ底辺レベルがひどいのですね;;

無差別殺人とかレイプ殺人とか本当に度を越した底辺レベルの男性がこの世からいなくなればもっと平和になっていいのに

国に偉大な貢献をするような素晴らしい男性がいるからこそそうゆう奴もいるってことですね
世の中なかなか上手く行きませんね;;

お礼日時:2013/09/07 03:35

 パンツ一丁でうろうろと歩き回る…。

いいにも悪いにも、見本として男を見慣れていなければ、未知の生物と化すのは当たり前だと思ったんです。姉の旦那は父と質が似ていますし、私は娘に嫁さんの父=義父に似ていると言われます。シングルの典型的な育ちの欠陥ですね。だから、離婚は連鎖するとも言いますしね。恐れもあると良く聞きます。
 ちなみに、父親に胸毛やすね毛のある人は、ガレッジセールのゴリの毛深さは、好きでないまでも許せるはずです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはりお手本があった方がいいですよね><それにしても変な方が多い気がします・・・

お礼日時:2013/09/07 03:21

ひとつには、男性よりも女性のほうが「規範(ルール)」というものを大切にするからです。

大切にするというよりも、それを守ったほうが自分の評価があがりますし、またそれを守ることで自分の安全が保障される、というメリットもあります。

しかし男性の場合は、社会を変えるためにあえて破る、ということも必要になります。もちろん女性でも社会を変えるために破る場合もあります。ジャンヌ・ダルクは女性ながらに改革の先頭に立ちましたし、日本でも女性が富士登山できるように最初に登山を成功させた女性と言う方がいます。
しかし、どちらも当時の規範では「女性がそんなことをするのはとんでもない」というものでした。

女性も必要に応じて改革のリーダーになりますが、男性の場合はその機会がもっと多いといえます。女性の場合、社会に進出するとしても、子供を生めばどうしてもそちらに重点を置かなければならなくなり、比重としては男性のほうが多くなるわけです。

このようなことから、男性は女性に比べて「規範」というものに懐疑的であったり、必ずしも模範的に守る、ということはし無い人もいます。もちろん守らないことが社会的成功につながり、社会を変革に導くことができる人もいますし、まったくそのようなことに結びつかず、ただ粗野なだけ、ということもあります。
しかし、男性全体のそのような性質があることで、必要に応じて社会が変革して必要な適応がなされるのです。

これが、女性から見て「偉い男性」と「おかしな男性」が居る理由なのですが、社長などはビジネス上率先して変革をすることが求められますので、偉い男性であってもどちらかというと「常識はずれ(いい意味で)」の人が多く、それも社会的地位の高い成功した人であればあるほど「常識がない」といえるでしょう。

ですから、(女性から見て)常識はずれの底辺がなければ、えらい男性も出てこない、ということです。

また「とんでもない事件」も男性的資質の負の部分です。先ほどから社会的な変革、と書いていますが、これは適者適存ということです。歴史を考えてみれば、たとえば黒船が来ることによって日本は鎖国をやめざるをえなくなり、幕府がなくなって近代国家になりましたし、最近で言えばスマホができたことで、国産のガラケーがまったく売れなくなってしまいました。

このようなことは、危機でもあるのですが、チャンスでもあります。新しい時代が来たときにより早くそれに乗って、自分の地位を向上させることができるかもしれないからです。
それには「欲望」がなければなりませんし「野心」もなければなりません。このようなものも男性にはより多く備わっていて、またこれが闘争心という形で現れます。闘争心ばかり強く、我慢ができない(規範力が弱い)しかし、社会的には恵まれていない男性は、犯罪に走りやすい、ということになります。

また、この「自分の地位を向上させる」と言う点についても、女性と男性では違います。女性の場合、最近は男性同様、自分の力で向上させることもできますが、それ以外にも「玉の輿」という方法もあります。地位の高い、または尊敬を得ている男性の配偶者になることで、その男性と同等の地位を得ることができるわけです。

男性の場合はこうはいきません。エリザベス女王の配偶者と言うことなら別ですが、女性社長の旦那になっても、周りが「旦那様」としてみてくれるわけではないからです。その点「社長婦人」「奥様」というのは、確立された地位だということになります。

このように、男性は女性に比べて、アグレッシブにチャンスを獲得しのし上ることが求められているといえます。自分でやらなければ引き上げてくれる人がいるわけではないからです。
しかし、残念なことにのし上れる男性、地位を得られる男性はごく一部であり、普通が大多数、そして虐げられた地位に残される男性も出てきます。これはヒエラルキーですので、底辺にそれなりの人数が居て、上位の地位に上がるほど人数がすくなくなっていくわけです。

質問者様が普段コンビニで見ているのは、普通の人から底辺のひとです。もちろんなかには立派な男性も混じっているのでしょうが、数はすくないわけです。

その中でも、地位の向上をあきらめた人は、酔っ払っても自分を律することはしないですし、身だしなみにもにおいにも鈍感になっていきます。なぜなら、それらをきちんとしても、誰も評価しないし、もし評価されたとしても、それで地位が向上するわけではないからです。
身だしなみをきちんとし、立ち振る舞いを律していることで評価が上がる女性とは違うのです。
(だから女性は、女子力アップが好きなんですよね。あれって、男性には社会性を感じられないのでほとんど評価しないんですよ)

ですから底辺になればなるほど、見苦しい男性が増えますし、年をとればとるほど見苦しい男性が増えるのです。

ただ、男子高校生の件については、これらの件は関係ないでしょう。
なぜなら、男性から見れば女子高校生も同様に、場合によっては女子高校生のほうが特に、非常識で不愉快に感じるからです。

これは、男子と女子の違いであって、お互いを異性として見ているから起きることです。私も(今はオジサンなので関係ないですが)高校生や大学生の頃に、マスクの件のようなことを女子高校生の集団に言われましたよ。非常に不愉快でした。

ああ、個人的には女子たちから罵詈雑言を受けたことがありますので、私は基本的に女子というものが苦手です。もっとも結婚して息子もいますけどね。

確かに、女性から見れば男性は荒っぽく粗野で理解できないこともあるでしょう。これは昔からテーマになっていて、世界中で男性は破壊:女性は慈悲や豊穣の神を司っています。
世界には女性がいて男性がいるからうまく回るのです。どちらがかけても、うまく行きません。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!丁寧な回答でわかりやすかったため理屈を理解することができ、謎がとけました^^*ありがとうございます!!

しかし理屈は分かっても私はそのような臭かったり良い歳のくせに順番を並べず暴れたりするような気持ち悪い底辺な男性を見ると

イライラするし、本当に気持ち悪いし殺意がわくくらい嫌いで生理的に嫌なのですがこのような感情はどうすればいいでしょうか?;;

コンビニバイト自体は人間関係も良いし続けたいのでバイトを変える以外で何かアドバイスがあればお願い致します

お礼日時:2013/09/07 03:31

父親はいますか?

    • good
    • 15
この回答へのお礼

いません。母子家庭です><よくわかりますね!驚

お礼日時:2013/09/06 21:08

超単純に書くと



女は平均的
男は極端

名を残すのは男が多いけど、女は少ないでしょ?
男はいいほうにも悪いほうにも極端なのよ。
個人個人とってもそう。容姿はいいけど性格最悪だったり
勉強はできるけど他はすっからかんだったり。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

スマートな回答ありがとうございます!わかりやすかったです!すごい男性がいるからこそ底辺な男性がいるのですね><

私はバイトでその底辺レベルの男性を見ると(臭かったりあまりに非常識な人)生理的に無理で気持ち悪いし殺意が感じるくらい嫌いなのですがどうすればその感覚を治せますか?

お礼日時:2013/09/07 03:23

>男性の方が常識外れで気持ち悪い方が多いように感じます。


>これはなぜなのでしょうか?

子どもの家庭教育もロクに出来ない親の
失敗作といえるでしょうね
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性の場合は男性に比べて失敗作が少ないということですか?

お礼日時:2013/09/06 20:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が嫌いで仕方ありません

女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりません。他にも事件の被害に合うのは女性ばかりで加害者は男性ばかりですよね。男性は自分の欲を抑えられないのでしょうか?ずっと友達だと思い関わってきた彼女持ちの男友達もこの間身体の関係を求めてきました。信じられません。気持ち悪いです。男性から自分に好意を持たれることが許せません。昔から、どんなに好きな相手でも好きだと言われると、自分のことを好きなんて何か裏があるんじゃないか、気持ち悪い、と一気に冷めて生理的に受け付けなくなってしまいます。私がおかしいのでしょうか?同じことを思う方がいましたら回答お願いします。

女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりま...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよ~くわかります!
私も高校時代に痴漢にあって以来
長年そんな感じだったので
今まで男性とお付き合いしたことはありません。

まぁ、いろいろあって結婚はしましたが
私の場合は30代で主人と結婚するまで
男性の性的な部分を全く理解していませんでした。
夫のおかげか、理解すると結構受け入れられました。

あなた様も今は気持ち悪いままで良いと思いますよ。
私も未だに性的犯罪を起こしている男性や
風俗やAV見ている男性は気持ち悪いって思いますからね。
でもそんな男性以外の男性と出会えたら気持ち悪いとは
思わなくなります。
あなた様もそういう男性と出会えたら良いですね♪

Q男性への嫌悪感

こんにちは。

自分は20代後半女なのですが、
男性への嫌悪感が、心の中にいつもあります。

詳しく書くと、それだけでもイライラしてしまうので、詳しくは書きませんが、
性的ないやらしさや、感情に任せてすぐにキレる所や、勝手な所、情けない所です。

ここ(教えて!goo)の恋愛や結婚や性の悩みの相談の書き込み
(女性が男性についての相談を書き込まれたもの)を読んでも、
男性への嫌悪感を感じてイライラしてしまいます。

職場には男性がたくさんおられ、自分は女なので、気を使って皆親切にして下さいます。
ですが、私自身、内心あまり好意的に考えられず、申し訳なく思います。
(中には好き<職場の人として>な人もいますが)

女性の方へ・・男性に対してイライラする事って、ないですか?

男性に対して、好意的に(・・というか、イライラしないで)考えるには、
男性をどの様に考えれば良いのでしょうか?

「どの様に振舞えば(行動すれば)」よりも、
「どのように考えれば(どのような気持ちで男性に接すれば)」を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは。

自分は20代後半女なのですが、
男性への嫌悪感が、心の中にいつもあります。

詳しく書くと、それだけでもイライラしてしまうので、詳しくは書きませんが、
性的ないやらしさや、感情に任せてすぐにキレる所や、勝手な所、情けない所です。

ここ(教えて!goo)の恋愛や結婚や性の悩みの相談の書き込み
(女性が男性についての相談を書き込まれたもの)を読んでも、
男性への嫌悪感を感じてイライラしてしまいます。

職場には男性がたくさんおられ、自分は女なので、気を使って皆親切...続きを読む

Aベストアンサー

男と女は別の生き物なので、比べたらダメですよ。

男の脳の中身の60パーセントはエッチなことや女の事で占められておりあとの30パーセントが仕事、10パーセントはプライドやその他の欲求です。そういう生き物なので、親切にしてくれるのは男性の本質でそういう生理にできているのです。もともと子孫を増やし女を養う遺伝子が原始的に存在しているからです。

だからほとんどの男は威張っていてプライドが高く、自分以外のヒトに何かを教わったり、意見を曲げて屈したりすることはもう女が考える予想をはるかに上回って絶対できない~とバカみたいに思っているのが♂です^^;。そのわりに周りが見えていないので思い込んで失敗すると、プライドを傷つけられてものすごく落ち込んで貝のように沈んで浮上できなかったりします。そんなとき♂の生態を良く知らないで励ましたりしようものなら、途端に反撃したり、暴力を振るったりするしかない弱~い生き物なのでした・・。だからそんな♂を見かけたら自分で勝手に浮上するまで放っておくのが正解だそうです。

その点女性は脳の70パーセントくらいが周囲や他人への感心、噂話とかおしゃれ、食べ物、などに占められており、表情豊かで細やかだし、悩んだ時も一人で沈んだりせずお友達や家族にしゃべり相談しまくって感情をコントロールする生き物らしいですよ。母性もありますしね。

♂は女性に比べると表情も乏しく、周りの見え方も理系だったり、(幼少時の遊びも違うし)注意力散漫でひとりよがりなので女性からみるとすごくデリカシーがなくて変なところが神経質で無神経に感じたりするらしいです。これらは実験などで科学的な根拠があるようです。

というわけで、それらを踏まえて物を言うようになって私は♂とわりとうまく接することができるようになりました。何かを頼む時は、自分をまず落として、「悪いけど私の力じゃどうしても無理なので何とかしてくれる?」とか頼むと「ホイキタ!」(やっぱ俺じゃないとダメなんだ~ウヒヒ)と馬鹿みたいに喜んでやってくれる事でしょう。
まちがっても「これやって」とかいうのをやめておくと良いです。

また簡潔に要点をまとめて話をしないと勝手に混乱してイライラして怒り出したりもするようなので電話などの長話も不得手なヒトが多いらしいです。愚痴を聞いてもらっても「これは俺じゃ役に立たないわけ?えっ?俺じゃ?」と別になんとかしてと頼んでるわけじゃないのに、全て自分が悪いといわれているように解釈する傾向からくるらしいです。

というわけで女性は不器用な男性に上手に女性の愛の手を差し伸べねばならないらしいです。

以上、経験や読書で得た知識であります。あてはまらないと思われる男性の方大変失礼いたしました。何か参考になればと思います。
長文失礼しました。

男と女は別の生き物なので、比べたらダメですよ。

男の脳の中身の60パーセントはエッチなことや女の事で占められておりあとの30パーセントが仕事、10パーセントはプライドやその他の欲求です。そういう生き物なので、親切にしてくれるのは男性の本質でそういう生理にできているのです。もともと子孫を増やし女を養う遺伝子が原始的に存在しているからです。

だからほとんどの男は威張っていてプライドが高く、自分以外のヒトに何かを教わったり、意見を曲げて屈したりすることはもう女が考える予想を...続きを読む

Q男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

男性恐怖症の25の女です。
過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です)

普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。
相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。
嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。

親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;)
(エッチされかけたとか言うべきでしょうか?)

また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

Aベストアンサー

男性恐怖症はあなただけではありませんよ。私は以前に男性恐怖症の彼女がいました。
 彼女からアタックがあり、正直にカミングアウトしてくれたのを契機につきあい始めました。私には頼ってくれたことが嬉しかったです。彼女もあなたのようなトラウマを抱えていました。震えたりもしましたが、特にセックスも問題ありませんでしたよ。
 ただ扱いにくく、余計に神経を擦り減らしたことは否めません。それでもしばらく続いたのは、常に彼女はありがとうと言ってくれたからです。私も感謝していますし、今ではとてもいい思い出です。
 自分の話ばかりですみません。キツイことを言わせてもらえば、あなたは本当は自己不信なのです。男性が怖いことよりも、男性とうまくつきあえない自分を嫌っています。恋愛下手でもいいじゃありませんか。私は自分の弱さを隠さない人が好きです。
 こういう男だっているのですから、そんなに心配することはありませんよ。素敵なお相手が見つかるといいですね。

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q中高年男性が気持ち悪い。

恥を偲んで、質問させて頂きます。

私は、中高年男性を見掛けたり、道をウロウロ歩いてたりするのを 見ると、反射的に「カッ!」となるんです。

特に「40~60代の男性」が集団でエラソーに歩いてたり、ギャアギャア騒いでるのを見ると、殺意に似た感情すら湧きます。

勿論、サララーマンで寿司詰の電車には乗れません。二時間早起きして各駅停車の電車に乗り、通勤したことも日常です。

ところが、私はホテルマンなのですが、私のフロントを目指して並ぶ客層は「オヤジ、ジジイ」と呼ばれる世代の男性ばかり。

ホステスでもないのに、御客様から「高級時計」等のプレゼントを頂いたり、実際に 銀座や赤坂のクラブからスカウトが掛かることもあります。


でも、私は心底「オヤジ、ジジイ」という存在が嫌で、現在 マンション前で工事が行われてますが、工事現場のオヤジの姿や声が耳に入るだけでイライラし、オヤジが視界に入る汚らわしさから外出すら 躊躇してしまいます。


以前、思い切って「精神科」に行き 院長に診察して頂きましたが、「これは貴女が ヨボヨボの婆さんになっても 付いて回るかも知れないね~♪」と、笑って返されました。


私にも、恋人はいます。職場にも、男性は大勢居ます。


イライラする(ほとんどオヤジ関連)たびに、軽いデパスを服用する生活が 10年になります。薬の副作用もツラいです。


笑われても仕方無いでしょうが、私には真剣な悩みです。

同じ様な症状や悩みを 克服されたり、付き合っていらっしゃる方。御時間ありましたら、御答え頂けると 心強いです。





くだらない悩みですが、
お読み頂き、ありがとうございます。

恥を偲んで、質問させて頂きます。

私は、中高年男性を見掛けたり、道をウロウロ歩いてたりするのを 見ると、反射的に「カッ!」となるんです。

特に「40~60代の男性」が集団でエラソーに歩いてたり、ギャアギャア騒いでるのを見ると、殺意に似た感情すら湧きます。

勿論、サララーマンで寿司詰の電車には乗れません。二時間早起きして各駅停車の電車に乗り、通勤したことも日常です。

ところが、私はホテルマンなのですが、私のフロントを目指して並ぶ客層は「オヤジ、ジジイ」と呼ばれる世代の男性ばかり。...続きを読む

Aベストアンサー

その該当するオヤジ年齢ですが、これはもう生理的なものだからどうしようもないと思います。若い男性にも、「ババアが嫌い。あの厚化粧を見るとムカムカする。それに、なんだか臭えし」という子は少なくありません。その延長線にいるのか、オッサンになっても若い子には優しいくせに中高年には冷たいままという人もいます。
私はネギが苦手です。なぜ苦手といわれても困るんです。あの香りが苦手としかいいようがありませんし、それを克服するのも難しいでしょう。それならば、ネギラーメンは食べないようにして、おそば屋さんでも「ネギ抜きでお願いします」といえばいいだけの話です。無理にネギ農家になることもないでしょう。避けられるなら、避けた方がストレスも少ないです。

んで、私もホテルマンの経験がありますが、何も無理にホテルに勤めることはないと思います。だってホテルは老若男女が集うところですからね。
下着屋さんで働けば、男性客も男性の同僚も少ないでしょう。化粧品関係のコールセンターも周囲も問合せのお客さんも女性ばかりだと思います。そういう「女性じゃないと働けない職場」というのも少なからずあるので、そういうところを選んで働くのが一番精神衛生上よろしいと思います。
少なくとも、ホテルは向かない職場ですね。「人と話すのが嫌いなのにホテルで働いています」に近いんじゃないかと思います。エステとかそういうところもほとんど女性ですよね。
ホテルで働いていたなら、接客業関連での採用率は高いと思います。元ホテルマンがいうんだから間違いない。あとは、その新しい仕事の業種が女性を相手にする商売にすればいいだけだと思います。
でもそんなことは誰でも思いつきそうなのに、そうしていないのはなんだか質問者さんもあえてそのオッサンが目に入る仕事をしているような気がするのはうがちすぎでしょうか。
他の男性質問者さんに対しても、一言いわれると倍返しにしている感じです。もしかするとその憎い中年男性を打ちのめすことでカタルシスを得ていて、だから女性ばかりの職場だとそのなんというかストレスのはけ口がないので、あえて中年男性を目にする職場にいて高級時計をプレゼントされたり夜の商売にスカウトされると内心ほくそ笑みならが「きたきた。今そのてめえの鼻っ柱をへし折ってやるぜ」となんて思ってらっしゃるなんてことはないでしょうかね。

厳格な父親に厳しく接されたとか、子供の頃にオッサンに性的ないたずらをされたとか、なんだかそんな背景がありそうな気がしますよ。「嫌い」というより「敵意」ですよね。イスラム原理教徒がアメリカを目の敵にするのと似ている気がします。

蛇足:
サララーマンと書いているのは、あえてですか。いや、なんだか妙に気になったもので。

その該当するオヤジ年齢ですが、これはもう生理的なものだからどうしようもないと思います。若い男性にも、「ババアが嫌い。あの厚化粧を見るとムカムカする。それに、なんだか臭えし」という子は少なくありません。その延長線にいるのか、オッサンになっても若い子には優しいくせに中高年には冷たいままという人もいます。
私はネギが苦手です。なぜ苦手といわれても困るんです。あの香りが苦手としかいいようがありませんし、それを克服するのも難しいでしょう。それならば、ネギラーメンは食べないようにして、...続きを読む

Q恋愛ができない。異性の好意が気持ち悪い

こんにちは、大学一年生の女です


馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいるのでお願いします。


私は大学に入るまで彼氏がいたことがなく、大学で彼氏をつくるぞーと意気込んでいました。
自分で言うのもなんですが、見た目はそれなりに褒められます。
大学に入ってから五人の人に、アタックのようなことをされました。
でも、それまで仲良かった人でも、自分のことをそうゆう風に見てるとわかった瞬間に気持ち悪くなってしまいます。相手の好意だけでなく、相手そのものが気持ち悪くて会うことも避けてしまいます。

でも、恋愛はしたいし彼氏もほしいんです。
最近気になる人が出来たのですが、その人に
俺も○○に行きたい行くとき誘って!
と言われたので次の土曜日行きますけどあいてます?とメールしたら、
土曜日は無理なんだー…申し訳ないね
と返事が。
実際は最後に土下座の絵文字が使われていたのですが、申し訳ないね、という一文にすごく気持ち悪くなってしまいました。
別に自分から言い出したわけじゃないのに、とか、もしかしたら自分の好意がばれてるのかも、とかいろいろなことを考えてしまい気づいたら泣いてケータイの電源切ってました。
まだ彼を気持ち悪いと思ってるわけではありません(好意もたれてるわけでもないですし当然っていえば当然ですが笑)
人生ではじめて恋愛で自分から頑張ろうと思ったのですが、もう無理だと思います。
でも、こんなんじゃ恋愛なんてできないし、自分でもなんでこんな風に思ってしまうかわかりません。
周りの友達はどんどん彼氏できてくし、自分はなんでこうなんだろう…とすごく病んでしまいます。

もうどうしたらいいかわかりません。
なんでもいいのでお言葉いただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

こんにちは、大学一年生の女です


馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいるのでお願いします。


私は大学に入るまで彼氏がいたことがなく、大学で彼氏をつくるぞーと意気込んでいました。
自分で言うのもなんですが、見た目はそれなりに褒められます。
大学に入ってから五人の人に、アタックのようなことをされました。
でも、それまで仲良かった人でも、自分のことをそうゆう風に見てるとわかった瞬間に気持ち悪くなってしまいます。相手の好意だけでなく、相手そのものが気持ち悪くて会うこと...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛なんてムリにするものではありませんよ。

恋には落ちていくものです。

周りに彼氏が出来てきて 何で自分にはできないんだろうと
あせってはダメです。
そこまで 好きになれる人にまだ出会っていないだけです。

>実際は最後に土下座の絵文字が使われていたのですが、申し訳ないね、という一文にすごく気持ち悪くなってしまいました

数多くの恋愛をしてきた私でさえ この土下座の内容はウザイと思います。

私はよくデートに誘われます。
彼氏も欲しいし デートの相手も多少気に入っているし
まあいいか程度でデートしたことが
何十回もありますが まあいいか程度の男性とのデートでは
ちょっとした私への好意の表現でも キモいと思ってしまいます。
だから あなたの気持ちがわかります。

例を挙げると。。。。。?????

さりげなく 私の座っている椅子の後ろに手を掛ける。これをウザイと思ったら
私は彼を好きではないのです。

ある男性とスポーツイベントに行った時に トイレに行ってくるねと言って
席を立ったら 僕も行くよと言って一緒に来て
彼は男用のトイレに行き 私は女用のトイレに行きました。
お分かりかとは思いますが 女子トイレの方が 待ち時間が長く
トイレから出るのは通常男性より 遅いです。
これは前置きと言うことで。

私が女子トイレで用を足し トイレから出ると まん前にその彼が立って待ってて
げんなりしました。 その瞬間に私は彼の事が好きじゃないと自覚しました。

他には??? 

一緒に食事をしている時のマナーで げんなり。

知り合いにデートに誘われて まあいいかと思って初めてのデートをOKして
待ち合わせの場所に行ったら バラの花束を持って私を待っていた。で げんなり。
過剰に期待されていると思って 気が重くなったのです。

色々 たーくさんのエピソードがあります。

私も頑張って彼氏を作ろうと考えてのデートだったので げんなりしたんだと思います。

もう一度言います。 恋愛は頑張るものではありません。

恋には落ちるものです。

恋愛なんてムリにするものではありませんよ。

恋には落ちていくものです。

周りに彼氏が出来てきて 何で自分にはできないんだろうと
あせってはダメです。
そこまで 好きになれる人にまだ出会っていないだけです。

>実際は最後に土下座の絵文字が使われていたのですが、申し訳ないね、という一文にすごく気持ち悪くなってしまいました

数多くの恋愛をしてきた私でさえ この土下座の内容はウザイと思います。

私はよくデートに誘われます。
彼氏も欲しいし デートの相手も多少気に入っているし
まあいい...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Qひたすら眠り続け、何もやる気がしません…

毎日何もする気が起きません
毎日好きなだけ寝て、食べたいときに食べて
と繰り返しております

数年前に夢見た生活だったのですが
実現したら地獄のようです

このような生活ができるのは貯金のおかげなのですが
貯金は使えば当然無くなります

将来が不安で不安で仕方ないです


毎日好きなだけ寝ていると言うのが問題だと思います
でも頑張って起きてまでしたい事がありません

毎日昼過ぎには起きるのですが
起床時間は一定しておりません
夕方頃になると頭がガンガンして何もする気になれません

夜12時以降起きていると
あまりの寂しさに死にたくなるので
睡眠導入剤を飲んで無理矢理睡眠に入ります

「仕事をした方が良い」と勧められる事もありますが
どうしてもしたくありません

友人もほとんどいません


毎日死にたいと考える時間が多くなってきました


これは完全に鬱ですよね?
病院にも行きました、薬も色々貰いましたが
全く役に立ちません

なぜなら朝ひたすら眠り続けるという習慣だけは
薬で改善出来ませんからね


何もやる気がしないというのは
自分自身で考えた結果
ひたすら寝続けると言うのが原因なのでは?
と思いますがいかがでしょうか??


一つだけ人生の中で興味のある分野が英会話です
これだけはどんなに頭がおかしくても
余裕のあるときに練習しておりますが

一人で勉強していると寂しくて死にそうになるし、
一緒に励まし合う仲間が欲しいため
有名な英語学校に行ったりもしますが
費用がバカみたいに高くて
バリバリ毎日打ち込めるほど通えるという訳ではありません


長くなってしまいましたが
このように何もしたくないというのは
長すぎる睡眠に原因がある物なのでしょうか??

ご存じの方いらっしゃいましたら
教えてください
よろしくお願いします

毎日何もする気が起きません
毎日好きなだけ寝て、食べたいときに食べて
と繰り返しております

数年前に夢見た生活だったのですが
実現したら地獄のようです

このような生活ができるのは貯金のおかげなのですが
貯金は使えば当然無くなります

将来が不安で不安で仕方ないです


毎日好きなだけ寝ていると言うのが問題だと思います
でも頑張って起きてまでしたい事がありません

毎日昼過ぎには起きるのですが
起床時間は一定しておりません
夕方頃になると頭がガンガンして何もする気になれ...続きを読む

Aベストアンサー

私も朝ひどい苦痛があって起きれない・いくら眠っても疲れが取れない・気力が湧かないなどの症状があったのですが、「低血糖症」という病気があることを知り、その病気の検査・治療をおこなう病院で検査(非常に詳しい血液検査)してもらったところ、該当していました。

「低血糖症」とは、食生活やストレス、先天的体質などが引き金となって、すい臓や副腎が疲労し、神経伝達系や自律神経に不調をきたすというものです。
精神的にも身体的にもさまざまな不調が起こります。うつ病と重複する症状も多いです。
低血糖症のメカニズムの説明は、こちらが分かりやすいかなと思います。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ysrg/kenkouhou/satou.html
もし該当するようであれば、このリンク先に書かれてあるようなことを、できる範囲ででも気をつければ、つらい症状の緩和が期待できると思います。(効果が感じられるまでに、数ヶ月は見てください)
それと、寝る前にぬるめに温めた牛乳にきな粉を溶いたものを飲むのも良いです(目覚め時に低血糖が起こるのを防ぎます。これも数ヶ月は実施が必要です。)
おやつには、ナッツ類(カロリーが高いので、食べ過ぎないように)や、豆腐などタンパク質を摂るのが良いとのことです。

なお、この病気の治療には、適度な運動(日光を浴びてメラトニンやセロトニンの生成を促す。筋力アップでエネルギーを貯えられる体にする)も重視されます。
疲れすぎている場合は、10分ほどブラッと散歩するくらいから初めて下さい。

低血糖症の検査は、朝から夕方まで5時間かけて9回の採血と採尿を行い、医師にとっても非常に手のかかるものであるため、実施してくれる病院は非常に限られる様子です。

一応、私が把握している病院のリンクを貼っておきますね。

(千葉県の内科 【遠方者対応あり】精神科等と並行して受診する患者さんもあるということです。)
http://www.mariyaclinic.jp/

(東京 精神科・心療内科 通院できる人)
http://www.yaesu-clinic.jp/
(東京 サプリメント・クリニック 【遠方者対応あり】上記リンク先の提携医療機関)
http://www.shinjuku-clinic.jp/

ご参考までに。通院が無理という場合でも、食生活にはぜひお気をつけくださいね。
私の場合は、治療開始2ヶ月ほどで朝起きられるようになり、昼も眠くならなくなりました(まだ治療の途中です)。過睡眠には10年以上悩んだのですがね。

私も朝ひどい苦痛があって起きれない・いくら眠っても疲れが取れない・気力が湧かないなどの症状があったのですが、「低血糖症」という病気があることを知り、その病気の検査・治療をおこなう病院で検査(非常に詳しい血液検査)してもらったところ、該当していました。

「低血糖症」とは、食生活やストレス、先天的体質などが引き金となって、すい臓や副腎が疲労し、神経伝達系や自律神経に不調をきたすというものです。
精神的にも身体的にもさまざまな不調が起こります。うつ病と重複する症状も多いです。
...続きを読む

Q男性に性的・恋愛的な目で見られるのが嫌だ

クリックありがとうございます。
長文ですが聞いて下さい。

私は17歳の高校2年生なのですが、男性から異性として、性的な眼差しで見られるのが凄く嫌なんです。
多少は「照れ」もあるのかもしれませんが、それよりも男性に対しての嫌悪感を先に感じてしまいます。

16歳の頃精神病院に入院していたのですが、病棟を移った際に担当医師もかわったのですが、そこの先生にも「患者として」より「女性として」扱われた様な気がします。
・診察中に私が泣き出すと、ティッシュじゃなく自分の手で涙を拭う
・他の患者さんが「診察してほしい」と言っているのに、病院に来れば私が呼んでもないのに私の診察をする
・「悩みがあったら連絡して」と個人的なメルアドが書かれた名刺を渡される
・メールで「今すぐ抱きしめてあげたい」と言われる
・診察で自分の20歳年下の恋人(当時私の4つ上)の人の話をする
・「大好きだから」と言われる

考えすぎかもしれませんが、前の先生はここまでしなかったしそれまでの先生もここまでした人はいないので、凄く嫌だと思いました。

しかも、退院する前夜に私の寝室に男が侵入してパンツに手を入れられてたんです。
私が目覚めたら男はすぐに逃げ去っていってしまったんですが、女性病棟に来るにはナースステーションの前を通らないと戻れないのでそこにいる看護師さん達が見ていてくれてるだろう、と思っていました。
けど、看護師は夜中巡回中で誰1人おらず誰も顔を見た人がいませんでした。
そこに上で話した担当医師がナースステーションに入ってきました。
事情を話すと、「僕がずっとナースステーションにいて誰もこないようにするから安心してもう寝なさい」と言われました。
翌日に看護師に、昨夜あったことを話すと、私が被害を受けた時間には男性病棟の見回りをしていたけど誰も女性病棟に行った人はいなかった、というのです。
この話をすると、父は「先生が犯人なんじゃないのか?」と言い出しましたが、私もそう思っていました。
先生なら深夜に病棟をうろついてても看護師も不審に思わないし、言い方は悪いですが職権を使って女性病棟に入ることだってできます。
このことは退院した日にすぐに警察に相談に行きましたが、「後日連絡さしあげます」と言われ、一回連絡が来たきりなにもなくなりました。

質問なのですが、医師が特定の若い女性患者を贔屓診察・診察中に必要以外に触る(手を握るetc)、「大好きだよ」などと言うのはセクハラとかそういうものになりますか?
またこんなことされてて、退院するという前日に痴漢に遭ったら先生を疑ってしまうのはおかしいですか?

先生以外にも、バイト先で店長に下ネタを言われたり電車で痴漢に遭ったりナンパされたり、本当に男性が大嫌いなんです。
小学生の時は男子にいじめられていました。
普通女子高生なら彼氏つくりたいとかHしたいとか色々考えるものじゃないですか。私はそういうのが殆どないし、むしろ恋人をつくるのが怖いし好きな人を作ることすら怖いです。
おかしいんでしょうか?どうしたら克服できるでしょう。

クリックありがとうございます。
長文ですが聞いて下さい。

私は17歳の高校2年生なのですが、男性から異性として、性的な眼差しで見られるのが凄く嫌なんです。
多少は「照れ」もあるのかもしれませんが、それよりも男性に対しての嫌悪感を先に感じてしまいます。

16歳の頃精神病院に入院していたのですが、病棟を移った際に担当医師もかわったのですが、そこの先生にも「患者として」より「女性として」扱われた様な気がします。
・診察中に私が泣き出すと、ティッシュじゃなく自分の手で涙を拭う
・他...続きを読む

Aベストアンサー

現在は精神病院には通っていらっしゃらないのでしょうか?


入院中の担当医の先生の行動は度が過ぎていますよね。
疑ってしまうのもおかしくないと思います。

今後も心に傷を負ってしまう原因になりうるならば、他の回答者様の仰る様、弁護士へ相談しても良いと思います。



・・・男性への嫌悪感、何となく分かります。
質問者様は年齢に関係なく、元々女性のフェロモンや色気というものをお持ちの女性なのでしょう。

私は現在30代の女性ですが、
学生の頃からバイト先でよくセクハラに遭いましたし、
社会人になっても、上司からのセクハラは沢山ありました。

自分では、セクハラされる様な雰囲気を醸し出したりしているつもりはありません。
胸も大きくありませんし、とりわけ美しいわけでもありません。
しかも、気の強そうな顔つきです。
でも、自分の醸し出す雰囲気?があるのでしょうか。不思議です。

なので、職場ではスカートを履かないとか、
肌の露出はしないとか、身体のラインが出る服を着ないとか、
香水はなるべくつけないなど、しています。


身の危険を感じたら、「私を性的に見ないでオーラ」を放ってみては?
そして、自分が許せる男性以外にはスキを見せないようにします。


少しずつ異性の友達を作り、友達としてのお付き合いからしてみてはどうでしょうか?
男性の良い部分も沢山見つけられますし、徐々に交際への違和感などが克服されるのではないでしょうか?


男性も性的に、分かってはいるけどコントロール出来ない、そんな苦しみも持っています。
その為には、なるべく男性だけを非難するのではなく、
女性としてご自身を守る術(すべ)、強さを養いましょう。


また、時々男性をじ~っくり観察してみて下さい。街で歩いている知らない人、クラスメイトなど。
不思議な動きをしていたり、かわいい表情もしていますよ。
まずは敵!?(失礼)を知る事で、ご自身にも受け入れる余裕ができるのだと思います。


まだまだお若いですし、今後良い恋愛も沢山できると思います。
回答が解決につながるかわかりませんが、応援しています。


長文・乱文失礼致しました。

現在は精神病院には通っていらっしゃらないのでしょうか?


入院中の担当医の先生の行動は度が過ぎていますよね。
疑ってしまうのもおかしくないと思います。

今後も心に傷を負ってしまう原因になりうるならば、他の回答者様の仰る様、弁護士へ相談しても良いと思います。



・・・男性への嫌悪感、何となく分かります。
質問者様は年齢に関係なく、元々女性のフェロモンや色気というものをお持ちの女性なのでしょう。

私は現在30代の女性ですが、
学生の頃からバイト先でよくセクハラに遭いま...続きを読む

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較