プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活女がいきなり「年収は?」と聞いてきたので、「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされました…

婚活パーティで、相手の女性の第一声が「年収いくら?」の一言だったので、胸のサイズを聞いたら問答無用でビンタされました。ステータスを聞かれたから、そいつにステータスを聞き返しても良いと判断したのですが怒らせてしまったようです。

結構激しいビンタをくらったのでまーだヒリヒリします。これって冷やすだけじゃ駄目なんでしょうか?腫れているだけなんですけど、オロナインとか塗ったほうが良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

という話があるそうですが皆はどう思うかな?

A 回答 (7件)

40代既婚男性です。

個人的に貴方みたいな人、好きです。
異性なら行ってしまいそうです。

貴方に付ける薬は、聞いたことがありません。

素(酢)で良いんじゃないですか?(笑)
    • 0

どぞ。
    • 0

> という話があるそうですが皆はどう思うかな?

大前提は、「わざわざ質問する様な話しでは無い」と思う。

後は、男がアホやね・・・。

ステータスを聞かれて、ステータスを示す前に、ステータスを聞いたワケだから。
すなわち、「聞き返す」になっておらず、一方的にいきなり「胸のサイズは?」と聞いたのと等しい。
変態扱いされ、ビンタくらいは妥当かと。

相手の無礼に対し、もっと無礼で返したら、更に無礼で返された・・と言っても良いかな。
それだけのコト。

「激しいビンタ」くらいなら、冷やす必要もないかと。
猪木のビンタでも、放置が普通だし・・。
    • 0

次から「年収は?」と質問してきたら、こう答えてください。

「誰にでも「質問する自由」は あります。しかし、質問サイトの維持管理にも膨大なコストが必要です。「質問サイトのデータベースに保存することがふさわしくない質問」は望ましくありません。多くの人が役に立つ質問をするように心がけていただければ幸いです。」
    • 0

作り話ですね

金に執着している女性は年収をいちいち聞くような真似なんてしません
いちいち年収を聞かなくても高収入だと分かる職業の人を初めから選びます
「医者の方を希望」
なんて相手の希望を挙げている婚活女性がその典型例ですね

あと女性のピンタのダメージは肉体的ダメージより精神的ダメージのほうが重症です
オロナインでは効果はないでしょうね
    • 0

>という話があるそうですが皆はどう思うかな?

ソースは?
    • 0

作り話ですね。

まず、金に執着がある女性が第一声で「年収いくら?」と言うなんて話は、全く現実的ではありません。そんなことをしたら高収入の男にすら逃げられます。したたかな女性がそんな致命的なミスを繰り返す訳がない。

・・・ということで、あれこれ語る価値のある話ではないと思います。
    • 0