プロが教えるわが家の防犯対策術!

急なのですが、明日友人と新橋駅で待ち合わせをし、食事等をしながら話をしたいと思っています。

一緒にいられる時間が2時間30分位しかないので、移動時間を少しでも少なくして、その分話をしたいと思っています。
新橋駅周辺にファミレスのような時間を気にせずゆっくりと出来るようなお店はありませんか?
もちろんファミレスでも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

NO.1です。


一応ファミレスをご紹介しましたが、時間が問題になると思います。
新橋周辺は12:00~1:00頃に混雑のピークを迎えます。
この時間帯はファミレスでも落ち着きませんし、マクドナルドですら油断できない状況です。
この時間さえはずせば、ファミレスでなくても結構落ちつけるところも出てきます。
まぁ移動時間を少なくということでしたらバーミヤンが有力でしょうか。
新橋烏森口を出て烏森通りを行くとすぐに左側に公園の入口がありますので、その公園を突き抜けるとバーミヤンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご親切にありがとうございます。
時間を書くのをすっかりと忘れていましたが、会えるのは10:00~なので、ちょうどピークを迎えてしまうんですよね。
友達に聞いてどちらにするか決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 17:19

ファーストフードやカフェはたくさんあります。


ファミレスでしたら烏森口にバーミヤンとスカイラークガーデンズがあります
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/map.asp …
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/map.asp …

参考URL:http://www.skylark.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!