プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コブクロの曲で、結婚式に合う曲、結婚式っぽい曲はありますか?

A 回答 (2件)

『シルエット』




『あなたと』 絢香+コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=GZZjpbFISHY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 14:51

「Million Films」がよく使われてますね。

歌詞もピッタリだと思います。
「時の足音」も時計の短針と長針になぞらえていい歌詞ですが「頑張ったけどダメだったね」という歌詞が途中にあるのが縁起を重んじる人には嫌がられるかも。でも歌詞を最後まで聞くと結婚式にふさわしい曲と分かってもらえるかと思います。
「永遠にともに」が以前は定番だったのですが、破局した藤原紀香と陣内智則の披露宴で使われていたというマイナスイメージがついてしまったので避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!