プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人や作家、大手企業の社長などがいける銀座、北新地などの高級クラブで飲める男を目標にしています。

具体的には、

(1) 会員制で芸能人、作家、金持ちの常連がいく銀座、六本木、北新地などの高級クラブ

(2) 月に3回以上は、銀座や六本木の会員制の高級クラブで飲む。
数件、行きつけの店をつくる。

(3) 月に1回ぐらいは、ホステスと高い懐石料理店や寿司屋などで食事して同伴

(4) 店のホステスと休日などでデート。

(5) 高級クラブに行くのにふさわしい身だしなみに金をかける。

このような生活をしているかたは、月にどれくらいの小遣いをつかうのでしょうか。

愚かな質問で恐縮ですが、本気で成功して銀座、六本木あたりの高級クラブの常連で飲めるようになりたいので、
最低限の具体的な収入目標とかがあればと思いました。

このような店で飲める方は、どのくらいの年収があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

月、200万くらいの小遣い。

妻こがいなければ、3000まん位ノゼイヌキゴノシュニュウ。

妻こがいるなら、5-6000万円、税抜き収入ですね。

贅沢をしたいなら、一億円位あれば、使いでがあるでしょう。
    • 2

んー、そういうところで遊ぶ人ってのは、そういう遊びだけをするってわけじゃないと思いますよ。

私自身は銀座の高級クラブなんて足を踏み入れたこともないですが、友人にそういうところで遊べるくらいのお金持ちはいます。
だけど彼の場合、夜遊びだけしかやってるわけではないです。ゴルフもやるし、軽井沢に別荘もあるし、ハワイにも遊びに行きます。夜遊びは、数ある娯楽のうちのひとつですね。
ゴルフにしたって安いコースじゃなくて、私はゴルフをやらないので分からないのですが、ゴルフをやる別の友人にいわれせれば「すごい高いコースですよ!」っていうし、ハワイに遊びに行くときは当然エコノミークラスってこともないですからね。

そんだけ遊ぶにはどれだけの稼ぎが必要なのかは分かりませんが、その人は年商何億円の会社の社長です。でも会社だけじゃなくて、ちゃんと株とかも運用してるみたいですけどね。まあ家も資産家だし。

会員制のクラブとなると、他の会員の紹介も必要だし、そうなるとそれ相応のお付き合いと人脈が必要だろうし、そうなると今年何億稼いだとかじゃなくて、何年も継続して商売を繁盛させる必要があるでしょうしね。

でもそういう分かりやすい野望、若者らしくていいと思いますよ。頑張ってね。
    • 1