アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の前兆について質問です。自分は今中学3年生です。朝起きると二重になっていたり、目をかいたりするとたまに二重になります。これって将来二重になる可能性ってありますか?

A 回答 (1件)

あると思います。

私も高校一年修了間際に同様の変化がありました。
それに気付いてから大体4日程度で二重に変化しましたね。
初めは起床直後や徹夜明けに(一時的にではありますが)二重まぶたへ変化していただけだったのですが、それが何となく嫌でひたすら目を擦り続けているといつの間にやら完全に二重が定着していました。
その前後にあまり食べなかったことも影響しているのだと思います。
質問者様も近日中にそうなるかも知れません。
身体の変化なのでどうしようもありませんが、整形を疑われることもありました。周囲の評判は良かったようですが、これは辛かったですね…
一晩で整形して登校出来るか、と言い返していましたが、それでも女子なんかは鋭く問い詰めて来るでしょう。質問者様が中学三年生なら、三年間付き合った友達からは追及されるかもしれませんね。

いずれにせよ、二重がどうしても嫌だ!という方でなければ悪くはない変化だと思いますので、ご飯を抜くなり運動するなりして二重にしてみては如何でしょうか。
私も当時は少し気味悪く感じていましたが、今では良い変化だったと思いますよ。
では、この辺りで失礼します。
    • 2