出産前後の痔にはご注意!

好きな女性と3回目にファミレスに行きます。

女性側がファミレスがいいと言ってるもので

1、2回のデートはそれなりに雰囲気の良いお店に行きました。

意図があるのですか?

深く考えすぎですか?

A 回答 (3件)

毎回貴方が、食事代を全額払っているのであれば、貴方の負担を気にしてファミレスを選択した可能性もあります。

あるいは、彼女自身がそれなりの雰囲気の良いお店よりもファミレスの方が気兼ねなく寛げると考えている可能性もあります。

最後に、「貴方とのデートは本気ではないので、ファミレス程度で充分でしょ!」と考える女性もいるでしょう。

いずれにしても、彼女次第ですので、何故ファミレスを選択したのか、今後はどうすれば良いのかを次のデートで確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ります

普段ファミレスしか行かない子なんでは?

普段から行ってないとキチンとした店は疲れたり緊張して嫌なのかもね。

もしくはスレ主さんが慣れていないのであれば、それが分かって、リラックスするようにファミレスを提案してくれたのかも。
その場合はずっとファミレスを続けると嫌がられるから気を付けてね。
    • 0
この回答へのお礼

ファミレスを続けると嫌がられるから気を付けてね

了解しました。

緊張しないで、楽に話せる場所が良いのではないですか?

毎回 雰囲気のあるお店じゃ、お互い本音も出ないし
疲れてしまいますよね。
日常の楽なつきあいになりたいというか、
あなたに素の自分も見てもらいたいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

日常の楽なつきあいになりたいというか、
あなたに素の自分も見てもらいたいんじゃないですか?
参考になりました。