プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が入院しました。私は、遠方に住んでおり、子供の学校も始ってしまったので、手術の日に立ち会う事も出来ません。

代わりに母の姉たちに御世話になります。(着替えなどを持ってきて下さるそうです)

日頃から御世話になっているので、叔母さんたちにお菓子を送りたいのですが、ネット通販(楽天など)で入手できる、評判の良いお菓子(洋菓子でも和菓子でも)を教えて頂きたいのです!

価格帯は、1000円~2500円くらいのを6個位を考えてます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

明月堂の「博多通りもん」。

お勧めです。

ちなみに、私は関係者でもなんでもありません。今まで老若男女いろんな人に送って大変好評でした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/meigetsudo/390708/
    • good
    • 0

こんばんは。



洋菓子でも可とのことですので…

私のおすすめは、明治屋で扱っている『ペパリッジファーム』のクッキーです。

昨年の12月にお歳暮として、職場に届いた物で、
外国のクッキーなのですが、添加物などを一切使っていないクッキーで、素朴な味なのですがとてもおいしいです。
一枚食べると、もう一枚食べたくなるそんなクッキーです。

あまりにも気に入ったので、明治屋に問い合わせをして、
Yahoo!ショッピングで購入しました。

たくさん種類はあるようですが、Yahoo!ショッピングでは、6種類のクッキーがセットになった物があり、一箱3000円でした。

いかがでしょうか?

アドレスは、メモしておらずお伝え出来なくてごめんなさい。検索すれば出て来ると思います。
    • good
    • 0

お母様が入院ですか、ご心配ですね。


御菓子なのですが、六花亭の「十勝日誌」はいかがでしょうか。
六花亭の銘菓が色々詰め合わさっていますので、いろいろの味を楽しめます。
昨年進学のため上京した長男に(寮のため)お土産として持たせたところ、大人気で、何度もリクエストされ、嬉しい悲鳴でした。
No.1の方と同じで、私も六花亭の関係者ではありません。

参考URL:http://www.rokkatei.co.jp
    • good
    • 2

六花亭のストロベリーチョコは甘酸っぱくておいしいです。


同じく六花亭のマルセイバターサンドはしっとりとしたクッキーとバタークリームとレーズンが昔ながらのおいしさです。
北海道土産では有名なのでご存知かもしれませんが、私のイチオシです。

参考URL:http://www.rokkatei.co.jp/
    • good
    • 1

   こんばんは。


 「いちご大福」はいかがでしょうか。
通販でなくても買える物ですが、通販で調べてみたところ楽天に登録されている業者で扱っていましたので良いと思います。

 1個からでも注文できるとの事ですが、とても大きないちごなので特にオススメです。

 参考URLをどうぞ。↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kasyuan/443310/457219/
    • good
    • 0

前に、他の方の質問にも回答させていただいた事があるのですが・・。



湊屋さんの「大栗」、私の1オシです。
過去に6人に送りましたが、皆、喜んでくれました。
甘い物好きな方なら、大喜びだと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/minatoya/479150/
    • good
    • 0

チョコレートやクッキーを食べても大丈夫な方ばかりでしたら


「白い恋人」という北海道のお菓子はどうですか?
28枚入りのを買うと細長い缶に入っていますし、
その間の再利用もいろいろあります。
北海道へ知り合いが行くと必ず頼むくらい我が一族では
60代から10代までの幅広い年齢層の女性に人気です。
私も好きですが・・・。

参考URL:http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/index_j.html
    • good
    • 0

楽天市場内にあるお茶屋さん「e茶.com」のダック


ワーズは思わず食べながら微笑んでしまいました。
お茶やラズベリーに抵抗なければおすすめです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/echa/106534/125548/1255 …
    • good
    • 0

北海道はROYCEのチョコなんてどうでしょうか?



参考URL:http://www.e-royce.com/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!