現職員の講習会参加資格についての質問です。

現在、ことばの教室の教員の経験は講習会参加は可能ですか?

A 回答 (2件)

参考URLに説明が出ていないでしょうか。

ご覧になってください。

参考URL:http://www1.mhlw.go.jp/topics/tyokaku/tp0918-a.h …
    • 0

一般人ですので間違っているかも知れませんが,参加可能かどうかはその講習会がどの様な意図の講習会かによると思います。

したがって,講習会の主催者側に問合わせる以外には,正確な回答は出来ないのじゃないでしょうか。
    • 0