プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい雰囲気になっている男性がいますが、周囲には秘密です。
私も彼も独身ですが、彼の上司(既婚者)が私に猛アプローチしてきていて、また私の同僚(既婚者)は彼に猛アピールしています。
知り合ったきっかけは彼の上司がセッティングした飲み会で、彼の仕事の事もあるので、とても言えません。
この状況を私は割と楽しんでますが、男性にとってはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

「秘密」というくらいですから、甘いものだと思いますよ。

男女問わず、こういう状況が一番燃えるのでは。
秘密の共有から、発展していく事もあると思います。
彼もきっと楽しんでいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

秘密の恋は想像力がよりたくましくなるので男女問わずに燃えます。

しかし、周りに少しでも気付かれた場合、周りの反応は大変なものになりますよ。

カーセックスの最中に、車の周りを取り囲むようにして見られたのと同じくらいのショックを受けますよ。その場合の対策を考えた上で恋愛を楽しむのは誰でも出来るものではありませんので、秘密を守る自信があるのならやってみる価値があります。

但し、以降のセックスが、誰かに気付かれている、或いは見られているのではないだろうか、という気持ちにならないと感じなくなるかも知れません。その点責任を負えないことをご承知おきくださいませ。男性を魅惑の世界に誘ってみましょう。性は急げ、です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

36歳(既婚)男です

いつの時代も隠し事というのは楽しいものです。
こと、恋愛は燃えますよね。
典型的なのが不倫。。。
環境が自分達を盛り上げてくれることはあります。
    • 0
この回答へのお礼

秘密の恋の定番はやはり不倫ですよね…。
今の状況は不倫のように社会的に許されないような状況下での秘密ではないので、後ろめたさもなく、ただ楽しんでいます(笑)
彼も同じ気持ちだと嬉しいです。

燃えるなんてもんじゃありません(#^.^#)このようになってしまいます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でもね。

秘密の恋っていいね(^・^)心は燃えるし体は熱い。このような幸せ何処にもないと思います。もしかしたら宇宙で燃えたいです(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

この状況を彼も楽しんでくれているなら嬉しいです。
回答ありがとうございました。