ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

朴クネさん韓国歴代大統領の中でも李承晩 氏の次に
素晴らしい人格の持ち主だと思います。
悪徳日本人を叩き潰し、韓国の歴史から日本を
無くして頂きたい。
大統領就任直後から反日政治MAXもう後戻りは出来ない!
親日法の中の罰則に財産没収以外に死刑も取り入れて
頂きたい。
そうすれば益々の反日、国民が全員強烈な反日を行う。
ガンガン反日色を強めてガンガン日本から離れて行って
欲しいと心から願います。
それに伴いバラ色日本人もガンガン韓国・韓国人を嫌いに
なっていって欲しいと心の底から思います。

あなたが考え得る今後の韓国の最悪最強な反日とは、どこまでを考えますか?
反日行動をどこまで?なにをしれかすでしょうか?
(一般韓国人・大統領の行動を個別に回答を居ただけましたら幸いです)

A 回答 (3件)

>あなたが考え得る今後の韓国の最悪最強な反日とは、どこまでを考えますか?

北朝鮮のミサイルを日本に打ち込ませることでしょうかね。

北朝鮮が南に向けて準備したミサイルを日本向けに発射してもらう代わりに経済援助をするってシナリオですね。

韓国海軍が、北と国境を接している陸軍の比重を下げて、海軍への予算配分を増加させ、攻撃型潜水艦を次々と導入しているので、北がやらなければ、自力で日本を攻撃することもできるようになるかもしれません。

実際には日本に戦争をしかけても、日本の自衛隊の方が協力とのことですから、日本が侵略されることはないでしょうが、日本の自衛隊が法的縛りで動けない間をみて、一定の損害を与えることは可能になると思います。
    • 1

どちらのお国の方のご質問か分かりませんが、どうやらそうの方向にどんどん行っていますな。

もう後戻りは出来ない。なにせ大統領が千年謝れなんて言っているのですから、お終いです。トラさん流に言えば、「それを言っちゃあおしめーよ」です。

あの国の人たちの最高の楽しみ、娯楽は反日です。昔からです。明治維新政府が国交をしようと特使を送ったら、親書も受け取らず門前払い。怒った西郷隆盛が征韓論を言い出します。これが併合の始まりです。

その後も独立運動なんかほったらかしで(清からの独立です。日本からではありません)、反日に明け暮れた。だからあの国には独立の英雄はいない。いるのは反日運動家だけです。例の安重根とかね。ピストル男ね。

併合後も反日はありましたが、独立運動はなかった。李承晩なんてさっさと逃げ出して、上海で犬の遠吠えしてただけの駄目男です。戦後進駐軍に大統領にしてもらったら、最初にやったのが李承晩ライン。対馬との間に白線を引いて、日本の漁船をどんどん捕まえた。日本への復讐、当てつけです。それだけが生き甲斐男です。自分の国のことなどどうでもいい。(今の女大統領が似てますな)
最後は自国民に暗殺されました。(女大統領もそうなりそうですな)

サムスンが大儲けして自信が出来たら、反日は国を挙げての年中娯楽行事になりました。年中オリンピックやってるようなものです。女大統領まで血道を上げています。わざわざ出かけていって、自分の国のことはほったらかして、オバマやメルケルに日本の悪口を言いふらしています。よほど面白いのでしょう。快感を感じるのでしょう。先方もいい加減ウザクなってるでしょう。もう反日なくしては夜も日も明けない。反日中毒の禁断症状。最近は親分中国にひっついて反日大合唱。人ごとながらいい加減くたびれないだろうか。

日本も戦前悪いことをしたと、済まながっている爺さん婆さんがほとんど死に絶えて、今の若い連中は何も知らない。訳の分からん反日をさんざん聞かされると、いい加減やんなって、新大久保で嫌韓デモやり始めた。これもどんどん行くでしょう。人間悪口言われて喜ぶやつはいない。朝日新聞などは喜んでいるけどね。

質問への回答:
>あなたが考え得る今後の韓国の最悪最強な反日とは、どこまでを考えますか?
反日行動をどこまで?なにをしれかすでしょうか?

もうこれは麻薬中毒と同じです。悪いと分かってもやめると禁断症状が出る。あの女大統領の顔を見ると、目が据わってる。もう行き着くとこまで行くしかない。
戦争?そんな度胸はありませぬ。彼らは日本が最強であることを知っているので。アメリカか、最近は中国の後ろに隠れて悪口言うだけ。口先男(女)です。反日を言ってるだけで快感、エクスタシーを感じるのです。SMみたいなものですな。一般人も大統領も同じです。
    • 4
この回答へのお礼

『どちらのお国の方のご質問か分かりませんが』
バリバリの日本の愛国者ですが!
あなたにも
「社会党議員が民主党へ移籍してもクズはクズ」
という質問でベストアンサーを出してますが!
皮肉質問が分からんかったですか?すいません

回答ありがとう

■韓国のこれからの反日

◇大統領
 一応、政治家ですから、韓国が「日本なしではやっていけないとうことは、理解しているはずです。
 国内向けに反日的な言動はしても、「本気で日本を怒らせたら、韓国は破綻する」として、その言動にも限界があります。
 日本は、韓国にとって命綱ですからね。
 ◇一般庶民
 韓国人の民度は低いですから、これからも、反日は続くでしょう。
 日本への劣等感と対抗心は、ハンパではないですから・・・。
 どう足掻いても日本を超えられない韓国の現実は、対日劣等感に支えられて、これからも嫌がらせを続ける要因ですね。
 既に、「2020東京五輪」に嫉妬して、あれこれ、悪く言っています。
 日本の国力が韓国を上回る限り、韓国人の嫌がらせはなくならないでしょう。
 韓国政府は、「日本なしでは、韓国は破綻する」と知っていますから、その反日にも限度がありますが、韓国人一般は、民度が低いので、そういう事情は知らず、何かあると、嫌がらせをしますよ。
今回の、「2020東京五輪」の決定で起きた現象のように・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう