『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ネウロの様なバトルも入っている探偵のアニメってありますか?

あと、ネウロの様な感じのドSなキャラが出てくるアニメってありますか?

知っている方お願いします!!

A 回答 (2件)

探偵&バトルもの

「緋弾のアリア」 一応バトルもの?で探偵の話らしいけどあまり探偵らしいことはしてなかったかも
「UN-GO」 少し風変わりなアニメでほとんどバトルはないけど特殊能力を使う最近の探偵もの
「スパイラル ~推理の絆~」 あまり見てないが推理&戦闘があったはず

ドSキャラは・・・
下の方の通り「レベルE」のバカ王子はイメージとしてはかなり近い気がします。
「仮面のメイドガイ」のコガラシは少し違うかなw
    • 0

>魔人探偵脳噛ネウロみたいなアニメ

探偵物ではないですが。。。下記のものはいかがですか?
「レベルE」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/
    • 1