アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pothoshop elements で印刷用のカラーデータを作成しています。
解像度350で作成していますが、文字の精度が小さくなるほど荒くなります。
印刷用のためアンチエイリアスはオフにしています。
小さめの文字でも鮮明にするには解像度を上げて制作すればよいのでしょうか?
イラレがないので文字だけそちらで作って貼り付けなんてのが出来ません。

A 回答 (3件)

画像として処理している以上限界はありますよ


文字にも網点はいりますからね
むり
    • good
    • 0

PostScriptフォント買えばいいんですよ。



エレメンツってCMYK対応していないから印刷用data作れないんじゃないか、とかは気にしなくて良いんですね。

この回答への補足

一応、印刷所でCMYK変換をしてもらっているので色味は変わりますが、何とかなってます。
PostScriptフォントですか…確かにそうですよね。
A4サイズで作った時は問題なかったのですけど今回はA3ですので…

補足日時:2013/09/11 14:05
    • good
    • 0

解像度はいいにして、用紙サイズは印刷物のサイズに対して適切なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!