仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。
海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。
この噂は本当だと思いますか?

<内容>
・「すでに殺されているかもしれません」(某記者)
・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者)
・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂
・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した

<捜査状況>
・ローラ父の捜査は 組織犯罪対策部(単なる詐欺事件の部署ではない)
・組織犯罪対策部:主な業務は日本の暴力団対策
・捜査本部では ローラ父については 日本の暴力団の関与を疑っている
・ローラ父が他にも重要犯罪に関わっていた可能性がある
・バングラデシュへは 警察以外の何かからの逃避だったのか?

<”億”単位のローラ利権>
・ローラ 現在もTV出演 自粛なし(強力なバックが介在か)
・ローラ CM契約 TV出演 等 総額で億単位
・このまま何もなければ”ローラ利権”が守られる

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ソースがナックルではねぇ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ソースに信憑性がないので不明ということですね。

お礼日時:2013/09/12 02:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング