実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。
海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。
この噂は本当だと思いますか?

<内容>
・「すでに殺されているかもしれません」(某記者)
・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者)
・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂
・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した

<捜査状況>
・ローラ父の捜査は 組織犯罪対策部(単なる詐欺事件の部署ではない)
・組織犯罪対策部:主な業務は日本の暴力団対策
・捜査本部では ローラ父については 日本の暴力団の関与を疑っている
・ローラ父が他にも重要犯罪に関わっていた可能性がある
・バングラデシュへは 警察以外の何かからの逃避だったのか?

<”億”単位のローラ利権>
・ローラ 現在もTV出演 自粛なし(強力なバックが介在か)
・ローラ CM契約 TV出演 等 総額で億単位
・このまま何もなければ”ローラ利権”が守られる

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ソースがナックルではねぇ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ソースに信憑性がないので不明ということですね。

お礼日時:2013/09/12 02:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローラさんがバイオハザードに抜擢された理由は?

ハリウッド映画のバイオハザードにローラさんが出演しますよね!

こう言ってはなんですが、どうしてローラさんがバイオハザード出演に選ばれたのかご存じですか?

ローラさんは日本でも映画など出てないし演技力など並みレベルでしょう

ローラさんクラスの可愛いいルックスとスタイルの子なら世界中にごまんといます。

どうしてローラさんが抜擢されたの?

Aベストアンサー

『バイオハザード:ザ・ファイナル』 Resident Evil: The Final Chapter (2016年) は、日本のゲーム会社カプコンが出しているゲーム「バイオハザード」シリーズを実写映画化したシリーズの6作目。

この映画の製作にはカプコン始め幾つもの会社の名前があって、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント傘下のスクリーン・ジェムズの名前もあります。北米での配給もスクリーン・ジェムズが担当。
http://www.imdb.com/title/tt2592614/companycredits

カプコンとソニーということもあって、日本からのキャストが入ったのかもしれません。4作目と5作目にも中島美嘉が出演してましたね。プロデューサーが語った公式の起用理由もこちらに書かれてます。
http://eiga.com/news/20150825/14/
http://www.cinematoday.jp/page/N0075927

Q中学1年生です。 最近、簡単に「死ぬ」とか「もう死にたい」とか「死ね」とかそういう言葉を軽く言う人を

中学1年生です。
最近、簡単に「死ぬ」とか「もう死にたい」とか「死ね」とかそういう言葉を軽く言う人をよく見かけます。
皆さんはどう思いますか?
私は、そういう人を見ると、「死ぬっていう意味を分かって言ってるの?もう少し意味を考えて」と思います。
好きなアイドルを友達に「そこまで好みではないな~」と言われただけで、「は?死ね」と言う人を最近 見ました。
(他にもこのようなことは見ましたが・・・)
私は、人の好みなんてそれぞれなんだから、好き嫌いがあって当然だと思っています。
なのに、それで、「死ね」なんて言って、意味を考えてるの?と思ってしまいます。
世界には、生きたくても生きられない、そんな人がたくさんいます。
なのに、そんな軽く、「死ね」と言っていいはずがないと思います。
皆さんはこのようなことをどう思いますか?

Aベストアンサー

あたしは、使ってはいけない言葉だと思います。いってはいけない言葉と言うものは、あるので…そんな言葉を使う人は、なにも考えてないでつかってるんでしょーね。もし死ねなんて言葉を人にいってなくなられたら

Qローラの舌出し癖を嫌う人

ローラという名の女性タレントが居ます。自由奔放なキャラクターが特徴で、舌をペロッと出したり、頬を膨らませたり、OKという口癖をよく見ます。また、他人の話が長くなると、眠くなったりします。

さて、ローラを嫌う人が多いようですが、彼女に何か用がありますか?
・舌を引っこ抜きたい?
・髪の毛を黒く染めたい?
・ギャラを差し押さえたい?
・敬語を身に付けるまで牢屋の中に閉じ込めて臭い飯を食わせたい?
・日本国外に島流ししたい?

ローラの言動は悪だから、これらの制裁を受けるのは当然の報いで当然の処罰でしょうか?

ローラを見て、ムカついて、何か制裁を課したいと考えるから、いじめが起こるのだと思う。舌を引っこ抜くと、傷害罪です。また、非難などでローラが自殺すると、最悪の悲劇です。「舌を出す癖は愚かだから止めるべきで、注意してるのに舌を出すから非難を浴びて自殺した訳で、ローラが命を失ったのは当然の帰結だ」とでも周囲は考えるのでしょうか?

ローラには舌を出す自由と権利があると、私は思います。舌を出す者はアウトローでしょうか?舌出しの癖を見て腹を立てる気持ちは少し分かりますが、諦めませんか?ローラの舌出しの癖は正当です。

ローラという名の女性タレントが居ます。自由奔放なキャラクターが特徴で、舌をペロッと出したり、頬を膨らませたり、OKという口癖をよく見ます。また、他人の話が長くなると、眠くなったりします。

さて、ローラを嫌う人が多いようですが、彼女に何か用がありますか?
・舌を引っこ抜きたい?
・髪の毛を黒く染めたい?
・ギャラを差し押さえたい?
・敬語を身に付けるまで牢屋の中に閉じ込めて臭い飯を食わせたい?
・日本国外に島流ししたい?

ローラの言動は悪だから、これらの制裁を受けるのは...続きを読む

Aベストアンサー

同意です。


舌を出すぐらいいいじゃないか。人を殺したわけでもあるまいし、詐欺をしたわけでもない。

敬語じゃなくてもいいじゃないか。外国語に敬語はない。(近い表現はあるけど・・・)


こんなことで怒るのは、自分の気に入らないことには何でも食って掛かる好戦的な人でしょうね。

もしくは自信家。暇人。実力のない権力者。


世界にはたくさんの人がいるから、自分が感覚的に嫌いな人もたくさんいる。それが当たり前。好きな人もたくさんいる。それも当たり前。

ローラが嫌いだと感じる人がたくさんいるのは、当たり前なんです。あえて口に出して本人を攻撃するのはガキのやることだと思います。

Q5月と9月は夏?

素朴な疑問ですが、5月と9月は夏に分類してもいいと思いますか?

当方は、5月は後半になると半そでで過ごしやすくなり、9月は残暑がまだ厳しいので、そう思いました。

Aベストアンサー

当方東京です よろしく。

今は9月ですねー
だいぶ涼しくなった!


たしかに5月も9月も「夏じゃん!!」ってくらい暑くなる日はありますよね。

でも思うのは、
太陽の強さ?というか、光の強さは夏のようなんだけど、空気とか風が夏じゃない。
5月は風に春を感じるし、今の9月は秋なんだなーって風を感じま‥せん?

くっきり季節は分けられないですね。
いまは秋に移行中なわけで。

でも日本ほど明瞭に四季がある国もなかなかありませんよ!!


回答になってるかしら…

Q『ローラ』、『マリオ・ゴンザロ』は、ヨーロッパのどの国の人名でしょうか

ドイツ人の女性に、『ローラ』という名前はあるでしょうか。
『ローラ』という名前は、ヨーロッパでは主にどこの国の女性の名前でしょうか。
国によって、『ローラ』のスペリングが違うのでしょうか?
もしドイツ人女性に『ローラ』という名前があったら、Lauraというスペリングになるでしょうか。 それとも他のスペリングでしょうか。

また、『マリオ・ゴンザロ』という名前は、ヨーロッパの何の国の人名になるでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして、まずマリオ・ゴンザロについてですが、マリオという名前はイタリア系に多い名前なので、イタリアだと思います。続いてローラですが、ローラ(Lola)という名前は英語圏の名前なので、イギリス人の名前だと思います。http://www.worldsys.org/europe/?c=list&l=en&t=G&s=F&r=200 ドイツ語だとおそらくローレ(Lore)に該当すると思われますhttp://www.worldsys.org/europe/?c=list&l=de&t=G&s=F

Qおはようございます。もうすぐ8月ですね。そこで質問します。8月が歌詞に出てくる曲、またはタイトルに8

おはようございます。もうすぐ8月ですね。そこで質問します。8月が歌詞に出てくる曲、またはタイトルに8月が付いた曲を教えてください。例、吉川晃司さんのモニカ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
須藤薫さんの「8月生まれ」

「誕生日は夏休みの中。友達が来なくて寂しかったけど、今はあなたが祝ってくれるだけで幸せ」という内容です。
ヒットしなかったけど、いい曲だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=ZU_ybmXb7C8

Qローラの父は既に死んでいる?

実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。
海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。
この噂は本当だと思いますか?

<内容>
・「すでに殺されているかもしれません」(某記者)
・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者)
・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂
・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した

<捜査状況>
・ローラ父の捜査は 組織犯罪対策部(単なる詐欺事件の部署ではない)
・組織犯罪対策部:主な業務は日本の暴力団対策
・捜査本部では ローラ父については 日本の暴力団の関与を疑っている
・ローラ父が他にも重要犯罪に関わっていた可能性がある
・バングラデシュへは 警察以外の何かからの逃避だったのか?

<”億”単位のローラ利権>
・ローラ 現在もTV出演 自粛なし(強力なバックが介在か)
・ローラ CM契約 TV出演 等 総額で億単位
・このまま何もなければ”ローラ利権”が守られる

実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。
海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。
この噂は本当だと思いますか?

<内容>
・「すでに殺されているかもしれません」(某記者)
・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者)
・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂
・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した

<捜査状況>
・ローラ父の...続きを読む

Aベストアンサー

ソースがナックルではねぇ...

Q9月19日(月)13時15分

今日は、何時まで、教えてグーやる予定ですか?

Aベストアンサー

時間が許す限り。
空いた時間にちょこ、ちょこと回答します。
(^_^;)

Q水沢アリーはローラのキャラをパクった?

皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。

水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う)

言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。


皆様どう思いますか?

Aベストアンサー

芸能界で生き残るにはキャラ付けが重要ですから
しかたありませんね。
確かに似ている気もします。

Qもうすぐ父の日。理想の父親像は?

もうすぐ父の日。

理想の父親像を教えてください。
芸能人に例えたら誰ですか?
誰に父親になって欲しいですか?

お願いします。

Aベストアンサー

https://youtu.be/Goa8gdO_ir0

いかりや長介さん

おじいちゃんは、大滝秀治さんで。


人気Q&Aランキング