アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武線の株主優待券を持っています。
(1度切符を通したら、降りるまではどれだけ乗ってもOK。
ただし、青春18きっぷや昔のホリデーパスのように乗り降りは不可です。)


タイトルの通りなのですが、これを使って成田空港まで行きたいと思っています。
北鹿沼駅から全部下でなるべく安く行きたいです。

恐らく、東武野田線を使えばかなり近くまで行けるのでは…
自分で調べてみて、新鎌ヶ谷駅か柏駅で乗り換えられそうだと思ったのですが
土地勘がなく、いまいちわかりませんでした。
もし、ご存知の方がいたら教えてください。
(ちなみに、今年の年末に行きます)

A 回答 (3件)

新鎌ヶ谷で東武野田線から北総線に乗り換えれば、アクセス特急で空港第 2ビルまで 28分前後、880円 (特急料金不要) です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間など詳細までありがとうございます!
やはりこれが一番安く行けそうですね。

お礼日時:2013/09/11 21:31

片道2,290円


北鹿沼~北千住 東武日光線区間快速・浅草行
北千住~押上 東武スカイツリーライン準急・鷺沼行(1,160円を株主優待券で)
押上~成田空港 京成押上線アクセス特急1,130円
    • good
    • 0

北鹿沼から春日部までいき東武野田線に乗り換えて船橋まで行きます。


船橋で京成に乗り換えでください。
京成船橋まで歩いて京成で成田空港に行きます。
京成船橋、成田空港間は、720円です。
駅探などで調べると分かります。

参考URL:http://ekitan.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!