今週末、チケットぴあのカウンターに並んで、チケットを購入したいと思っています。
八王子、立川近辺で探しています。
他のチケット会社ではなく、「チケットぴあ」を探しています。
チケットぴあのHPを見ても、店舗については見当たらず大変困っています。
どうぞ宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

八王子のぴあは八王子駅前の「くまざわ書店」の5階にあります。


開店時間が9時半か10時か忘れましたが、チケットを購入で並ぶのでしたら、裏側の入り口(表側は駅ロータリーに面している方)に並ぶことになっていたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。
並ぶ場所って重要ですものね。
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 18:11

チケットぴあのHP見ましたが↓これじゃないですか?



参考URL:http://t.pia.co.jp/information/shoplist/PiaShopL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくこれを探してました。あったのですね。
気がつきませんでした(恥)ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 18:09

weeklyぴあの後ろに載っているので


それをご覧になった方がよろしいと思います。

コンビニでも書店でもどこにでも置いてありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/09 18:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q八王子と立川の花火大会

今度友達4,5人で八王子か立川の花火大会に行くことを計画しているのですが、私はどちらにも行ったことがないので正直どちらに行こうか迷ってます。どなたかこの花火大会に行った方でおススメのほうを教えてください。会場の混み具合や花火の豪華さなどを教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

立川、昭和記念公園がオススメかな?
かなり豪快!!
http://www.tbt.gr.jp/hanabi/
をご覧下さい。

参考URL:http://www.tbt.gr.jp/hanabi/

Qチケットぴあ・ファミリーマートはどこにある?

兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか?
ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。
やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?

Aベストアンサー

店舗一覧はなかったですが
ATM設置店検索が出来ますので探して下さい
http://www.family.co.jp/sho/atm/index.html

参考URL:http://www.family.co.jp/sho/atm/index.html

Q梅田駅周辺のチケットぴあのお店

阪急梅田駅の近くにあるチケットぴあの場所が
よく分からなくて困っています。
阪急三番街1Fにあるそうなのですが・・・
あまり梅田に詳しくないのでよく分かりません。
梅田駅のどの改札口から出れば1番良いでしょうか?
そしてどう行けばいいのでしょうか?
あと、10時に開くそうなのですが
それまでに人はどのくらい並んでいるか
分かる方いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただけませんか?
月曜日の朝行こうと思っているので
できるだけ早く教えていただきたいです。
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。

つたない説明だったのですが、わかっていただいて嬉しいです(笑)

マクドナルドを基準にしていいますね。
(この辺は確かにごちゃごちゃしています)

マクドナルドの位置は、阪急梅田駅の神戸線ホーム(3F)にそのまま1Fから上がると一番近いエスカレーターの向かい側です。
すぐ近くにJR大阪駅(御堂筋北口)に向かう歩道橋があります。

このマクドナルドを正面に見て、左(=「東」:阪急イングス方面)に歩いてください。
ちょうど3Fの阪急線ホームに行く「長いエスカレーター」と「動く歩道」の間を、南北の人流れを横切るようにです。

それで「551」や「阪急インフォメーションセンター」等を左右に見つつ、歩いていると、そのうち喫茶店が見えてきます。
見えてきたら、紀伊国屋の方向(左手)に気をつけて歩いてください。
「ぴあ」があると思います。

Q八王子・多摩地域で車検のお薦め店舗をおしえてください!

先日、八王子近辺に引っ越してきたばかりなのですが、車検が後4日後にせまっていまして、この辺りの情報がまるでなく、是非お薦めの店舗や工場等ありましたら是非教えて頂きたいのです。
地元の方や、実際の体験等をふまえた意見でも何でも結構ですので教えていただきたいです。
多摩地域もわりかし近いので情報があれば教えてください。
ちなみに出来れば車検の価格は安いほうがいいです。宜しくお願いいたします。
P.S
この辺りは最高の町並みですね。
早くも好きになりました。

Aベストアンサー

お勧めかどうかは人それぞれ感じ方が違いますので、一度行ってみていただきたいですが、京王堀之内駅前の車検館を先日使いました。
http://www.shakenkan.co.jp/

鈴木のカプチーノという少々特殊な、しかもだいぶ痛んだ車を持ち込みましたが、嫌な顔せず受けてもらえました。
本来、新車の初車検だと安い料金設定のようですが、私の場合、古い車なのでやたら取られましたが。。(^^;

Q愛知県で今週末のイチゴ狩り予約が出来るところを知りませんか?

今度の日曜日に、イチゴ狩りに行きたいのでネットでいろいろ検索しましたが、予約がいっぱいのところがほとんどでした。直接電話をしたところも4件程ありましたが断られました。
やっぱり、こんな急では無理でしょうか?
子供も楽しみにしているので、今からでも予約がとれそうなところを知りませんか?
愛知県内で探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知多半島のかなりマイナーな所ですが、参考にどうぞ。
「ジョイフルファーム」美浜町 30分食べ放題
「深谷農園」     大府市 30分食べ放題
「ハーブ農園、あぐりガーデン」阿久比町 時間無制限食べ放題
「トッチファーム」  東浦町 詳細不明

全てが予約制ですので、電話で確認をして下さい。
上から3箇所はホームページがありますが予約状況は分かりません。
トッチファームだけはホームページがありません。
電話番号は検索できましたのでそちらで確認してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報