プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り無料でピアノ曲を聴けるサイトってありますか?自分なりにいろいろ探してみたのですが、ありません。弾いてるアーティストとかにはこだわりません。もう100年以上前の曲なので、著作権は大丈夫だと思うのですが・・・。ちなみに今一番聞きたいのはショパンの華麗なる大円舞曲ですが、いろいろ聴けるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンピューターミュージックセンターという大型検索サイトをお勧めします^^(参考URL)


試しに「華麗なる大円舞曲」で検索してみたら、29件も出てきましたよw

また、Googleなどで「ピアノ曲 MIDI」で検索しても、沢山見つかりますので、よろしければ試してみて下さい。

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱいあるんですね(^^;)とても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/10 16:16

下記のページを訪れてみて下さい


きっと気に入って頂けると思いますが…?(^^)

(1)ピティナ・ピアノホームページ
http://www.piano.or.jp/index.html
ピアノの広場→ピアノ演奏会。
特集には、協奏曲もあります。

(2)たまには無名ピアニスト
http://aqua.oheya.jp/index.html

(3)こだわりのあるピアノ弾きたちのために~サイバーコンサート
http://www.prox.jpn.org/~piano/kodawari/
    • good
    • 0

「ショパンの華麗なる大円舞曲」がお聴きになりたいということで、ショパン好きの私はこんなサイトをお気に入りに入れています。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい載ってるなんですごいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/10 16:14

mp3 なら AltaVista のオーディオ検索がお勧めです



海外のサイトが多いので英語表記で検索したほうが良いかもしれません

参考URL:http://www.altavista.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!