アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株でものすごい金額を稼いでいる人いますよね。テレビとか動画でも見かけるかなり有名な方が一人いらっしゃいますが、今は500億を超えたとか1000億を超えたとか色々な噂をネット上で目にします。
ちょっと気になったのですが株とかで稼いだ人は長者番付に載らないのでしょうか。長者番付を見るとほとんど有名な会社の会長さんだったり社長さんだったりします。もしかして長者番付とは表向きで、裏ではもっと稼いでいる人もたくさんいらっしゃるのですか?

A 回答 (1件)

 日本の長者番付(日本では納税額の多さ順)自体、防犯上の理由で10年くらい前に廃止になりました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど…そうだったんですね!

お礼日時:2013/09/13 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!