アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、採掘師のえいゆうです。
次のランクになるまでスターを1450集めるようです。
残っているクエストが400回採掘で500スター、500回採掘で500スターの二つです。
この二つをクリアしても残り450スター足りません。
たまに、誰かから試練を言われることがありますが、誰かに話しかけ忘れてるのでしょうか?
頭の上に?マーク付いている人が見当たりません。

A 回答 (2件)

英雄までのマスターの試練の数は63個です。



取りこぼしがひとつだけなら、残り450スターなら『ドラゴンのかさぶた発見!』(ドラゴンのかさぶたを採掘し、ギルドへ運ぶ)という試練です。

No.1の方もおっしゃっていますが、攻略wikiとゲームの試練を見比べて自分で探すしかないと思いますよ。

大変ですが、がんばってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
ドラゴンのかさぶた発見!のクエストの所が未知の試練と書かれていて誰かから頼まれると書いてありました。
でも、誰に頼まれるか分かりません。
サイトも見ましたが、書いてありません。

補足日時:2013/09/13 23:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、マスターと世間話をしないと頼まれなかったのですね。
やっと分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 23:22

クエストで何が足りないのかはご本人しかわからないのですから、サイトをご紹介しますのでご自分の足りないクエストを一つ一つ当たってみてください。


このご質問内容ではどのクエストがないのか誰にも分かりません。
関連NPCも記載してあるのでチェックしてみてください。

参考URL:http://wikiwiki.jp/fantasylife/?%BA%CE%B7%A1%BB%D5

この回答への補足

載せていただいたサイトを見ましたが、質問に書いた400回採掘と500回採掘以外は全部クリアしました。
マスターから出されるクエストはランクが上がれば、サイトに載っているクエストは自動的に増えるしマスターから出されるクエストが足りないとかはないと思うのですが。

補足日時:2013/09/13 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!