アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを観て好きになり
原作本を購入しようとし、そこそこ古いアニメだと思いまずブックオフに行きました。
するとあるにはあったのですが英語で"角川コミックドラゴンジュニア"
それと"ドラゴンコミックスエイジ"二つ表記があり、しかし出版社自体はどちらも同じ富士見書房でした。
1巻の内容を読み比べしてもやはり変わりありません。
出版時期はドラゴンコミックスエイジのほうが先(より古い)
一体どういう経緯でこのような事になったのでしょうか?
wikiなどには一切情報がなかったのでご存知の方がいましたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%88%8A% …

上記wikiの「カドカワコミックス・ドラゴンJr.」
に関する記述が参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。このようなwikiがあり記事があったのですね。
読んでみて疑問は解決です。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/09/14 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!