アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のうちにとるか社会人になってから取るか迷っています。
色々な面を考えてどちらの方がいいですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

学生時代に取りましょう。


社会人になるとお金はあるが、時間がないです。
また、社会人になるに当たり、自動車運転免許を持っていないことはあなたにとってかなり損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生のうちにとることに決めました。
みなさんありがとうございます。

お礼日時:2013/09/13 21:02

学生の時の取っておくと良いですね。


免許があるとやっぱり就職に有利になるし・・

それもありますが・・
学割がありますよ。今もあると思います。
なので社会人で取るよりは安くなるはずです。
    • good
    • 0

一概にはいえないけど


大抵は社会人になると時間が自由になりにくいから
教習所に通ったりするなら学生時代の方がいいとは言われますね。

もっとも社会人といってもそうでもないとか
教習所に通うのでない、なら当て嵌まりませんが。

>色々な面を考えて
ケースバイケースなのに状況説明ないので回答不能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!