二重手術しようと思ってます。
5年くらい前に埋没法で二重にしてもらいましたが、いつのまにか幅が狭くなり今は二重なのかわからない状態です。
東京で評判のよい美容外科を教えてください。
費用などは気にしなくていいです、綺麗な二重にしてくれる美容外科でお願いします。

A 回答 (4件)

space skyさんへ

東京で評判の良い美容外科をお探しなんですよね?
私は東京で埋没法で二重にした者です!

かなり周りの友達からも評判がよくて、
何人かのお友達にそこのクリニックを紹介しました。
ただお友達にも言ったのですが、
そこの病院は症例写真が沢山あるのでよく見て
自分の好みの目にしてくれそうな先生を選んだ方が良いと思います。

他の美容外科も色々調べたのですが、
他の美容外科のところはそこま症例写真がないですし、
写真にどの先生がやったか記されていない所もありました。

やはり自分と趣味や好みが合わない先生の手術ですと、
失敗する可能性は高いですよね?
なので、私は湘南美容外科クリニックにしました!

自分の趣味と合う先生に出会えるといいですね!!
手術の成功を願っています・・・☆彡
    • 0

space skyさん、初めまして。

東京で評判のよい美容外科をお知りになりたいのですよね?
私は数年前、切らない二重手術を新宿で受けました。

私がそこの病院に決めた理由は、
症例写真(手術後の写真)からお医者さんを選べたからです。
知名度のある病院が決してよいとは限りませんし、
病院が良くても結局は先生と自分の関係なので
そこが合わないところでやると失敗しやすですよ。
なので、私は症例写真を沢山見て、
自分好みの目にしてくれそうな自分と趣味の合う先生を選びました。
やはり美容整形ですので、
自分の趣味、スタイル、好みに合う先生だと安心して任せられます!

費用は人によって多少変わってきますが3万円~5万円です。

私はずっとコンプレックスだった目がきれいな二重になったので、
メイクも楽しいしやって良かったと満足しています。
space skyさんに合う先生が見つかるといいですね☆彡
    • 0

湘南美容外科です

• 0

ヴェリテクリニック銀座院 院長の福田先生を推薦いたします。

他院での修正も積極的されていますし、名医ガイドにも載っています。技術的にも年齢的にも、今、日本の美容外科医で最も優れている医師の一人です。
    • 0