二重手術しようと思ってます。
5年くらい前に埋没法で二重にしてもらいましたが、いつのまにか幅が狭くなり今は二重なのかわからない状態です。
東京で評判のよい美容外科を教えてください。
費用などは気にしなくていいです、綺麗な二重にしてくれる美容外科でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

space skyさんへ




東京で評判の良い美容外科をお探しなんですよね?
私は東京で埋没法で二重にした者です!

かなり周りの友達からも評判がよくて、
何人かのお友達にそこのクリニックを紹介しました。
ただお友達にも言ったのですが、
そこの病院は症例写真が沢山あるのでよく見て
自分の好みの目にしてくれそうな先生を選んだ方が良いと思います。

他の美容外科も色々調べたのですが、
他の美容外科のところはそこま症例写真がないですし、
写真にどの先生がやったか記されていない所もありました。

やはり自分と趣味や好みが合わない先生の手術ですと、
失敗する可能性は高いですよね?
なので、私は湘南美容外科クリニックにしました!

自分の趣味と合う先生に出会えるといいですね!!
手術の成功を願っています・・・☆彡
    • good
    • 0

space skyさん、初めまして。



東京で評判のよい美容外科をお知りになりたいのですよね?
私は数年前、切らない二重手術を新宿で受けました。

私がそこの病院に決めた理由は、
症例写真(手術後の写真)からお医者さんを選べたからです。
知名度のある病院が決してよいとは限りませんし、
病院が良くても結局は先生と自分の関係なので
そこが合わないところでやると失敗しやすですよ。
なので、私は症例写真を沢山見て、
自分好みの目にしてくれそうな自分と趣味の合う先生を選びました。
やはり美容整形ですので、
自分の趣味、スタイル、好みに合う先生だと安心して任せられます!

費用は人によって多少変わってきますが3万円~5万円です。

私はずっとコンプレックスだった目がきれいな二重になったので、
メイクも楽しいしやって良かったと満足しています。
space skyさんに合う先生が見つかるといいですね☆彡
    • good
    • 0

湘南美容外科です

    • good
    • 0

ヴェリテクリニック銀座院 院長の福田先生を推薦いたします。

他院での修正も積極的されていますし、名医ガイドにも載っています。技術的にも年齢的にも、今、日本の美容外科医で最も優れている医師の一人です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q23、24日の東京の天気予報

ヤフー天気を見たら降るような事は書いてなかったのでバイクで通勤したら2日連続雨!最悪です!!(雨の日はバイクに乗りたくないんです)他の天気予報はどうだったんでしょうか?降るような事は言ってましたか?(できれば朝の天気予報を教えて下さい)もし言ってたらヤフー天気は使い物にならないという事になります(確か晴れか晴れ時々曇で降水確率10%程度でしたから)

Aベストアンサー

こんばんは。

24日の天気予報では、23日と同じように
夕方頃から雨が降り出すようなことを
言ってました。

洗濯を干していたのですが
23日みたいな天気になると言っていたので
15時位には取り込んだらそのあと雨が降って
きて、本当に昨日みたいな天気だなぁ・・・と
思いました。

ちなみに明日も雨が降るみたいです・・・。
参考になりませんでしたらすみません。

Q品○美容外科で二重埋没法をした方教えてください。

この夏休みに品○美容外科で二重にしようと思っています。
品○のお医者さんの対応や手術の痛み、
術後の腫れなど教えてください。
一番気になるのは腫れです。

それから、失敗例などあるのでしょうか?

アドバイスなどもあればよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1年保証ってありますよね・・・。そこまでは分からないけど、私の場合はそういう説明とか何もなかったです。(あくまでも脱毛なんで)
まー保証はあるけど、気に食わなければ再度やり直すとか二重が取れたら??などの理由の保証はあるけど失敗の訴えとか裁判とかなった時の責任は取りませんってことじゃないかな。
詳しくは品川に聞いた方がいいです。品川はすごく安いのでそれなりの安さの理由があるのではないでしょうか?私はその誓約書みたいなのに判子を押す時そう思いました。

QスーパーJチャンネルの天気予報の時に各地のマーク(東京タワーや餃子など

スーパーJチャンネルの天気予報の時に各地のマーク(東京タワーや餃子など)が表示されますが、さいたまのマークが分かりません。

分かる方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

#1です。
埼玉県と早とちりして熊谷のお話をしてしまいました。申し訳ありません。
さいたまは、さいたまスーパーアリーナだと思います。
http://www.jguide.net/city/tokyo/omiya/arena.php

Q品川美容外科(二重について) フリーペーパーで 『切らない埋没法!両目6800円』と 書いてあった

品川美容外科(二重について)

フリーペーパーで
『切らない埋没法!両目6800円』と
書いてあったのでカウンセリングを
予約して行ってきました。

見積書の内容です。
1dayナチュラルクイック法ハイパー3点 461110円
二重部分切開2ヶ所以上 148140円
目の上のふくらみ取り 82630円
リラックス麻酔(笑気麻酔) 2770円
ハレ・痛み止め点滴注射 3610円
合計 698260円
モニター割引すると、合計300478円

人それぞれ瞼は違うので、
フリーペーパー通りの金額はないとは
思ってはいましたが、10万円以下で
考えていました。初めてなので、相場は
わかりませんが、高いように思います。
品川美容外科には明日までに返事がない
とキャンセル料として10%頂きますと
言われて、悩んでいました。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あせらせる病院はダメ
よく考えてと良心的な医師を見つけましょう。
とりあえず迷ったらキャンセル。三ヶ所は見積もりとりましょう。

Q天気予報で「東京地方」「大阪地方」と言われるのは何故?

テレビの天気予報で、通常「○○県の天気は…」と言っているのに対し、「東京地方」「大阪地方」といった言葉が使われています。
「東京地方」については、小笠原諸島など、東京都に含まれるが天気がまったく異なる地域があるため、東京都の中でも東京23区やその周辺の市をさして「東京地方の天気は…」と言っていることは理解できます。
しかし、「大阪地方の天気は…」と表現されているのは、同じような理由では説明がつかず、単に「大阪府の天気は…」と言ってもよさそうなのに、なぜなのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は府県予報区の「大阪府」か、一次細分区域の「大阪府」、どちらも同じです。
大雨などの警報は二次細分区域の単位で発表されますが、その場合は「大阪市」と明記されるはずです。
もし、テレビやラジオで「大阪地方の天気…」と言っているとすれば、独自ルールによるものでしょう。

なお、東京都の場合は以下のようなります。
・府県予報区:東京都
・一次細分区域:東京地方、伊豆諸島北部、伊豆諸島南部

一次細分区域の「東京地方」には、以下の二次細分区域があります。
・二次細分区域:23区東部、23区西部、多摩北部、多摩南部、多摩西部

「小笠原諸島」は特定の府県予報区には含まれません。
気象庁本庁の担当する「関東甲信地方予報区」の一部になっています。

全国の府県予報区の詳細は、下記を参照してください。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/index.html

都道府県の天気予報は「府県予報区」ごとに、その予報区名で発表されます。
「府県予報区」は必要に応じて「一次細分区」と、さらに細かい「二次細分区」に分けられています。

大阪府の場合、府県予報区と一次細分区域が1対1で、名称も同じです。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/osaka.pdf
・府県予報区:大阪府
・一次細分区域:大阪府
・二次細分区域:大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州

ということで、正式には(気象庁では)「大阪府の天気…」と言うはずです。
その範囲は...続きを読む

Q昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインよ

昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。
少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインより上に線が出るかもと言われていたのですが、案の定幅の広い不自然な二重になっていました。
私が「幅が広いですね…」と言うと、先生は「うん、腫れてるからね」とあっさり。
看護師さんから、しばらくすれば幅も落ち着いてくると説明を受けました。
幸い心配していた内出血はなく、当日は思ったほど腫れてる感じは自分ではなかったです。なので、本当に腫れのせいでこんなに幅広になってるだけなのか半信半疑でした。
家に帰って、夜冷やしましたが、家族の一人に「変、気持ち悪い」と言われて泣いてしまいました。腫れが酷くなるから泣いてはいけないのは分かっていたのですが、不安でいっぱいで少しナイーブになっていたせいか泣いてしまったのです。
翌日、むくんでいました。手術の次の日はどちらにせよ腫れるそうなので、泣いたせいかはわかりません。明後日からは仕事です。このままじゃ、絶対に不自然だ…職場の人からも変とか気持ち悪いとか思われるのだろうかと、今から仕事に行くのが憂鬱です…。
手術前は、周りには二重のりをしてるって言おう位の軽い気持ちだったのに、いざしてみてこんなに不安になるとは思っていませんでした。
仕事は休む事はできないので、色々調べて、メイクはアイラインを太目に書いて幅を目立たなくして、ブルーやグレー系のアイシャドウで線をぼかして、黒縁眼鏡に前髪ぱっつんでなるべく目を隠していくつもりです。
普段コンタクトなので、いきなり眼鏡にしていったら逆に見られてバレてしまうのではと思いましたが、腫れがひいて幅が落ち着くまでは眼鏡をしていった方がいいかもしれないと判断しました。
それでも聞かれたら、二重のりですって言うしかないと思っています…。
女性ばかりの職場で、私はまだ新米です。はっきり整形と言って大丈夫なのかわかりません。新米なのに整形するなんて生意気だったかも…、時期尚早だったのではとか、もっと慎重にするべきだったとか、せっかく憧れていた二重にして貰ったのに、整形なんてしなきゃよかったのかななんて少し後悔してる自分がいるのです。
でも母だけは応援してくれていて、二重にする事は大賛成でした。母にすすめられたのも1つのきっかけです。
職場の反応もどうなるかまだ分かりませんし、もう少し我慢すれば、二重を幅も変わってくるかもしれません。
ただ、どうしても不安でいっぱいで、こんなにダラダラと書いてしまいました。
二重手術経験者の方、職場や学校等での反応はどうでしたか?
どれくらいで二重の幅や腫れ等落ち着きましたか?
また、経験者じゃない方も、もし周りで急に二重になった人がいたらどう思いますか?急に眼鏡にしたら、やっぱりなんか怪しいとか思いますか?
上に書いた事以外で、腫れや幅を誤魔化せる方法や、周りに言う良い言い訳などがもしありましたら、それも教えて頂きたいです。
質問ばかりの長文で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。
少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインより上に線が出るかもと言われていたのですが、案の定幅の広い不自然な二重になっていました。
私が「幅が広いですね…」と言うと、先生は「うん、腫れてるからね」とあっさり。
看護師さんから、しばらくすれば幅も落ち着いてくると説明を受けました。
幸い心配していた内出血はなく、当日は思ったほど腫れてる感じは自分ではなかったです。なので、本当に腫れのせいでこんなに幅広になってるだけなのか半信半...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
わかります、腫れますよね。
とにかく必死に冷やした記憶がありますよ。
もう20年以上経ちますが、今でもちゃんとしたスッキリ二重です。
私は、生活環境が変わるときに合わせて最初は二重ノリを使って生活していました。
そのうち片目は二重になりつつあったのですが、もう片方がいつまでたっても一重で、プチ整形しました。
誰にも言わないでやりました。今でも、私が整形した事を知っているのは私と当時の医者だけです。
あなたの場合は、日常のなかでの整形なので、厳しいですが、職場にはアイプチで目の調子が悪くコンタクトが入らない、は どうでしょうね?
気持ち悪いと言われるのはね、見慣れてないから。
あなたから見てどう?理想のお顔になれましたか?
それならば、堂々としてくださいな。
あ、絶対に絶対に整形した事は誰にも言わないでくださいね。どんなに心許せる方にでも、です。
できればご家族にも言わないほうが良かったと思いますよ…
でも言ってしまったのなら仕方がない。
憧れの二重を手に入れたのですから、大丈夫!
楽しく生きましょう!

Qソメイヨシノの桜の開花予想が東京では3月22日頃ではと天気予報で言っていましたが沖縄ではソメイヨシノ

ソメイヨシノの桜の開花予想が東京では3月22日頃ではと天気予報で言っていましたが沖縄ではソメイヨシノが咲かないらしいのですが何故でしょう。それと桜が咲くと花見をするのはなぜ?

Aベストアンサー

その昔は、土手をつくっても、決壊することが良くありました。

そこで・・・、桜を土手に植え、民衆に花見をすることを推奨しました。
花見客が土手を踏み固めてくれるので、治水対策となったそうです。

http://trend.pikaichi.info/?p=1585

Q二重(埋没法)の手術をされた方! 二重の幅について教えてください!

こんにちは。
つい2日前、埋没法で二重の手術をしてきました。


今の私の状況を説明すると・・・
目の中央辺りのラインの幅は3~4ミリくらいある感じで、見た目が、タレントで言えば”ミムラ”さんのようなイメージです。

悪く言えばガチャピン・・・(苦笑)で、ちょっと不自然と言うか、正直、眠そうなんだけど何か目開きすぎてて怖っ!って言う感じの顔です。(^^;)



で、本題ですが、
手術後しばらくすれば幅は狭くなる。とよく聞きますし、先生にも半分くらいになる。とは言われましたが、
瞼はほとんど腫れていないし、(内出血は両方とも中央から目尻にかけて少しあります。)

本当にしばらく経てば、コレが狭くなるんだろうか???そしてちゃんと自然な感じになるんだろうか?と心配になってきました。

大体皆さん、個人差はありますけど幅って1~2ミリくらいですよね? それに自然な感じだし・・・断然可愛くなってるし・・・。




あと、私は今まで眉毛あたりの筋肉で、目をすぼめたり大きく見開いたりしていたようなのですが、

二重にしてから、どんなにすぼめたり開こうとしても、目の大きさが殆ど変わりません。
眉毛の辺りの筋肉?を使ってみても二重の幅が狭くなったりするだけで、目の大きさは変わらず・・・。

何かこれも不自然な気がします・・・。
これって皆さんそうなんでしょうか?


何か今は不安ばかりが出てきてます・・・。
同じような悩みがあった方にアドバイス頂けたらと思います。
よろしくおねがいします!!(><)

こんにちは。
つい2日前、埋没法で二重の手術をしてきました。


今の私の状況を説明すると・・・
目の中央辺りのラインの幅は3~4ミリくらいある感じで、見た目が、タレントで言えば”ミムラ”さんのようなイメージです。

悪く言えばガチャピン・・・(苦笑)で、ちょっと不自然と言うか、正直、眠そうなんだけど何か目開きすぎてて怖っ!って言う感じの顔です。(^^;)



で、本題ですが、
手術後しばらくすれば幅は狭くなる。とよく聞きますし、先生にも半分くらいになる。とは言われましたが...続きを読む

Aベストアンサー

内出血は広がったからといって、心配することはないですよ。
まだ出血しているというわけではなく、内出血が吸収されていく過程で広がりをみせているのだと思います。
だんだん赤紫から茶色になり、黄色くなってなくなっていきます。
だいたい2週間ぐらいかかると思ってください。

Q10月28,29日と東京ディズニーリゾートへ行きます。天気予報では曇り

10月28,29日と東京ディズニーリゾートへ行きます。天気予報では曇りか雨みたいです(涙)。
ずっと暑いくらいの天気だったので服装に迷っています。遠方なので前日までに荷物だけ送るのに直前になってしまいました。。。最高気温が18度位みたいですが服装はどのようにしたらいいでしょうか?
私は普段スカートのみでパンツ類ははきません。夫は寒がりです。

Aベストアンサー

楽しい旅行になるといいですね♪

上着は軽い風を通さない素材のが一枚あれば十分では?  
アトラクションにもよりますが エントランスに続く通路は適温で外から入ると暖かい位ですよ。

FPを取りに走る事はないにしても歩き回れば暖かくなるでしょうから(笑)

心配なら ひざ掛けが二枚あれば パレードにも対応できるんじゃ?

後はインナーで調整して動き安く荷物は少ない方がいいですよ。

Q埋没二重にしたあとでアイプチしてもいい?

こんにちわ。
2~3年ほど前に病院で、埋没法で二重にしました。
それが奥二重っぽくて、最近は「もうちょっと二重の幅があるといいな」と思うようになりました。
そこで、アイプチをしようかなと考えたのですが、下手にアイプチをして弊害(せっかく手術したのに取れてしまうとか…)があったら怖いのですが、どうでしょうか?
ご存知の方、経験者の方、医療関係者の方、アドバイスをお願いいたします。m(__)m
ちなみに、私のまぶたは腫れぼったいです…(T0T)
一重のときは「目開いてる?」と聞かれるくらいでした。

Aベストアンサー

私は1年前に埋没法をして
たまに右目だけアイプチをしています。
病院の先生にも特に問題はないと言われました。
むしろアイプチをした方が癖がついていいとおもいます。


人気Q&Aランキング