アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの口パク疑惑は昔からありましたが、モーニング娘。ファンのでっち上げとか、アンチの捏造って言ってました。
これが今になって「激しいダンスだから口パクは当たり前。」とか言うんですか?
アンチの捏造なんでしょ?口パクを生歌って信じてるんじゃなかったんですか?

口パクは音楽をバカにする行為、観客を騙す行為ですが、彼氏を作るのは自然な行為です。
メンバーの口パクよりも彼氏作ったかどうかの方が重要って言うのは理解できません。
物凄くキモいです。
自分でもキモいと思いませんか?

A 回答 (5件)

そこら辺に関しては気にしてないからです

    • good
    • 0

下手な生歌よりは、


それよりマシな口パクの方がいいんじゃね?
番組やライブのスタッフも仕事しやすいし。
    • good
    • 0

 あなたがどう思うとそれはあなたの勝手です。


 あなたが理解できないのもあなたの自由です。
 どのような価値観を持つのも人それぞれです。
 同意を求める必要はありません。
    • good
    • 0

歌手なんかみんな口パクなんだから支持して当然だろ 当たり前な事聞くなよ 笑

    • good
    • 0

 AKB48に全く興味がないのですが


口パクだろうが、彼氏を作ろうが
何でもいいのでは?

>自分でもキモいと思いませんか?

 質問自体が、「キモイ」かも・・・

 でも、激しいダンスで生歌だと
息遣いが、エロくて♪いいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!