プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発と聞くと私は一発合格を真っ先に思い浮かべます。
一発合格のためには
どのような勉強方法がいいのでしょうか?


一般大衆のみなさんは、一発と言う言葉から
どんなイメージや連想を想起させますか?

A 回答 (13件中1~10件)

陰茎を膣に挿入して、膣内での射精ですね



真っ先に思い浮かぶのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか大きなものがウズウズしてきちゃいました


とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 08:49

「一発」+「屋」



代表的なお二方を紹介します



http://www.youtube.com/watch?v=6yaHkgnOghY

いや、円さんはそういうキャラでいじられていますが「越冬つばめ」も名曲ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まどかはうっとうしいタレントです

お礼日時:2013/09/15 08:50

一発逆転です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスな言葉ですね

お礼日時:2013/09/15 08:50

ファイト!一発!




リポビタンDです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMに洗脳されていますね

お礼日時:2013/09/14 14:05

あと一発で新記録



   ---バレンティン---


一発触発

   ---シリア―---
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい事です

お礼日時:2013/09/14 13:54

字が違ってしまうけど・・・、


「間一髪」・・!

あと、当方の免許制度の時代の名残から・・・
「一発」→自動二輪限定解除!!
当時試験場へ行かなければ取れなかった事と、滅多に合格させて貰えなかった事(当方が実技合格させて貰えたときの、当時一回の合格率6%)が、今だ思い出される・・!
(もっと低い合格率しか得られない厳しい試験場もあった哉に聞く・・!?)

「身体」と「感覚」で覚えなければならないような試験の場合、場数を踏むしかないのかなぁ・・!?
・・・と当時は思った!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験、それにスポーツやOLと一発は
切っても切れない表裏の関係だと
思いました。

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 13:37

1曲しかヒット曲が出ず、後は鳴かず飛ばずの歌手「一発屋」


 一発と聞くと、まず連想するのは、これです。

参考URL:http://www.nbn.ne.jp/~naoyuki/jikuusyougekijyou- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺真知子さんは一発やではないで!失礼やなぁ

お礼日時:2013/09/14 12:17

野球のホームランです。



なぜかわかりませんが「この選手は一発があるから気をつけないといけませんね」的な解説者の言葉とセットで浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!

お礼日時:2013/09/14 13:35

一発逆転。


かつては大の巨人ファンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長嶋世代からの貴重な声ですね

お礼日時:2013/09/14 11:29

おっしゃーキターっ!!



リーチ一発ツモタンピン三色イーペーコードラドラ!

まくりトップ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!