プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)洋楽
(2)男性のヴォーカル
(3)♪~without you, without you,...と繰り返し、I can't live without youといっていた気がします。
(4)去年(2003年)以前の曲
以上、少ない情報ですが、どなたかタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

やっぱり U2の WITH OR WITHOUT YOU ではないでしょうか? で、、演奏がU2じゃなくてトリビュート物ではないでしょうか?



アマゾンで U2 tribute で検索したらいくつか出てきます。視聴できる中では以下はどうでしょう。

We Will Follow: Tribute to U2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000J …

U2: The Unforgettable Tribute
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …

他にもあるようですが、試聴できないので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
やはり、U2ではないようです。
色々教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/23 14:27

あのぅ念のために、ニルソン(Harry Nilsson)の「Without You」(下記12曲目で試聴できます)とも違うんですよね?(^^;)・・・


http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=26 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら違ったみたいです。ありがとうございました。♪~without you...の部分のメロディーは、♪~ファ♯-シ-ド(オクターブ上)というように聞こえます。

お礼日時:2004/04/08 21:23

U2の [WITH OR WITHOUT YOU]


だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!あたしも、てっきりU2の曲かと思って聞いてみたら、違ったのです(*_*)でも、曲調といい、U2の"with or without you"ととても似た様な雰囲気の曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 19:18

こんばんは。



あまり可能性は高くない気がするのですが、Queenのアルバム"Innuendo"に"I can't live with you" という曲があります。
歌い出しが"I can't live with you, But I can't live without you" (君とはやっていけない、でも君なしでは生きていけない)で、途中で"I can't, I can't..."という繰り返しが入ります。

まあ、ラブソングならよくある言いまわしなので、いろいろな曲が上がってくるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌詞サイトで確認してみたのですが、少し違うような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 18:53

確か'91年ぐらいに日本でヒットしたと記憶していますが、


スティービー・Bの『Because I Love You』ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。着メロで確認してみましたが、ちょっと違う曲のようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!