着メロでナツメロが欲しいです!!
1988年生まれで、今15歳なんですけど、あたしでも聞いたことがあるような有名なナツメロ教えて下さい!!
プリプリのダイヤモンドとか好きです☆
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

渡辺美里さんのマイ・レボリュ-ションとか


佐野元春さんのサムデイとか
松岡英明さんの以心伝心とか
大江千里さんのかっこ悪いふられ方とか
山根康広さんのゲット・アロング・トゥギャザーとか
徳永英明さんの未来飛行とか
結構ありますね
    • good
    • 0

ここのサイトに年代別ヒットチャートが載っていますよ!


メジャーな曲は網羅してます。

http://visualb.hp.infoseek.co.jp/natsusi90.htm

参考URL:http://visualb.hp.infoseek.co.jp/natsusi90.htm
    • good
    • 0

あなたの幼いころに流行った曲だったら


・1990年 「愛は勝つ」
・1991年 「SAY YES」「どんなときも。」
・1993年 「君がいるだけで」
とかを思い浮かべます。
    • good
    • 0

リンドバーグは知っていますか?


「今すぐKISS ME」とか「Dream On 抱きしめて」とか
ヒット曲ありますよ。
    • good
    • 0

プリプリが懐メロかぁ・・・(苦笑)



サザンオールスターズ「いとしのエリー」
近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
寺尾聡「ルビーの指輪」
光GENJI「ガラスの十代」
フィンガーファイブ「学園天国」(小泉今日子カバーのもあります)
工藤静香「Mugu - ん…色っぽい」
キャンディーズ「春一番」「年下の男の子」とかピンクレディーの曲なら誰でも知ってる曲がいっぱいです。

年代ぐちゃぐちゃですけど、この辺は聞いたらみんな知ってると思います。
    • good
    • 0

いまCMで流れている


「よろしく哀愁」長瀬智也くんの車のCM
「木綿のハンカチーフ」SORAというコーヒー飲料のCM
などはどうですか?
CM曲でありそうですが・・。
    • good
    • 0

 ナツメロといえば、邦楽オムニバスCDの決定盤「


青春歌年鑑」「続・青春歌年鑑」に収録されている曲
が、どこかで聴かれたことのあるような、有名なナツメロといえます。
 下記URLに、質問者の方の生年の1988年のものが紹介されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安倍なつみさんに会いたい!!!あたしです!!!

こんばんわー。あたし、ナッチに会いたいんです!
でも、FCも入ってないし、ライヴやディナーショーも
どうやってチケットを取ったらいいのか
分かりません・・・。
あたしは、女の子ですが、ナッチって可愛いな~って
つくづく思います。。
どなたか詳しく教えてくれませんか???
いいファンサイトやメーリングリストなんかも
希望してまーす。
必ず、お礼はつけますし、お答えが素晴らしい方には
ポイントもおつけしまーす。

Aベストアンサー

ハロプロのオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/

コンサートスケジュール
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html
メディアのとなりのツアーをクリックして下さい。
右側の方に問い合わせ先と、チケット発売日が載ってます。

ハロプロのファンサイトって、無許可で本人達の写真など
載せているので、ココに直リンク出来ないサイトが多いんです(^^ゞ

http://centuryland.jp/index.htm
http://www.asayan.com/
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/index.html
http://rakuen2.sakura.ne.jp/mbbs/mbbs.html

直リン出来るのはこの位かな、、、
まだいっぱいあるけど、上の理由でリンク貼れません(^^ゞ

Qプリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

タイトルそのままです。
プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

Aベストアンサー

歌詞を直接書くのは著作権の問題があるので、
参考URLで曲名「OH YEAH!」で検索してください。

参考URL:http://www.uta-net.com/

QプリプリのM?

昨日、スーパーの有線で[PRINCESS PRINCESS]の[M]ラップバージョンらしき曲を聴きました。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RSPのM~もうひとつのラブストーリーかなあ? どうだろう?

Qナツメロ曲名を教えてください。

歌詞の記憶が曖昧なのですが、どうしても気になるのでご存知の方教えてください。
先日、買い物中に有線でナツメロばかりかけるチャンネルがかかっていたのですが、その中で、女性ユニット(おそらく3人以上)で
「try tryずっと~ほにゃらららら~夢なの~」という歌が
かかっていました。
歌詞のtryも少し怪しいのですが、昔なんとなくはやってよく耳にしていたような気がします。
誰のなんという歌かわかる方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら、田中美奈子さんの「夢みてTRY」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TKCA-72784

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=6330

Q岡本真夜さんの携帯着メロサイト

岡本真夜さんのファンなので携帯の着メロにしたいのですがあまりありません。
特にANNVERSARYとかがすきなのですがどこか良いサイトが有ったらおしえてください。
ちなみに携帯の機種はドコモのP504ISです
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「ANNIVERSARY」は、”ビクターサウンドCHOP”というところにもあるみたいですよ。
他の曲については参考URLをどうぞ♪

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=%89%AA%96%7B%90%5E%96%E9&cid=0&mode=all


人気Q&Aランキング

おすすめ情報