プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県で最近ヤクルトのレモリアを売っている場所がありましたら教えて頂きたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

各市町村にある、ヤクルトの「〇〇センター」と呼ばれる


事業所には、一通りの飲料系のヤクルト商品を取り揃えていると思いますよ。

http://www.chibakenyakult.co.jp/jigyousyo.html
【千葉県ヤクルト販売(株) 事業所案内】
(地図の下に千葉県下の各センターの名称ならびに所在地・連絡先が載っています。)

https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%80%92279-00 …
【(一例)千葉県ヤクルト販売(株) 浦安センターのストリートビュー付地図】

各センターを拠点に、販売員であるヤクルトレディが個人宅に、各事業所にお邪魔して
ヤクルトの商品を訪問販売しています。
そのため、一通りの商品が揃っていないと顧客のニーズに応えられないでしょうから
「拠点」ならあるだろうと見たわけです。
もちろんセンターで直接、商品を購入することは可能です。
私もやったことがありますから。

質問者さんの最寄りの「センター」を、同じく貼付したストリートビュー付地図で
検索して位置を確認し、出向かれてみてはいかがでしょうか。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!