アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つの違いはなんですか?
二つともイヤフォンはiPhoneと同じ型ですか?
アップロードはパソコンで行いますか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

違いますよ、使えませんよ

    • good
    • 0

>二つともイヤフォンはiPhoneと同じ型ですか?



手元にあったXperia AでiPhone5のイヤホン試してみましたが、音は聞こえますが音量アップダウンは使えませんでした。
(一時停止は使えました)
ちなみにiPodTouch(第五世代)のイヤホンは使用不可でした。

参考までに(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!^^*

お礼日時:2013/09/21 13:39

ギャラクシー:下朝鮮の製品で他社の様々なコピーで成り立ってます



エクスペリア:SONY製

イヤフォン:機種による

アップロード??
 スマホでもできるけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/09/15 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!