アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、カセットテープでよく聞いていたんですが
題名など知らずに聞いていて

でも、最近、すごく頭によみがえってきて
口ずさんだりするのですが
オリジナルは数十年聞いていません。

今は、ユーチューブなどで、昔の曲も聞けるかもしれないので
永井真理子で検索しまして、色んな曲を再生しましたが
どうしても見つかりませんでした。

少しの情報ですが、サビの部分で

「 トゥウェンティ ハンドレッタ スマ~イル~ ♪」

と歌っている曲なんですが

どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

曲名: TIME


*映画「GUNHEAD」のテーマソング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
ありがとうございました。
ずっと、つかえていた物が、すっと溶けた気分です。

映画でも使われた曲だったんですね。

現在40歳ですが、高校1年の頃の曲でした。

家が自営業で、商売柄、事故車がよく敷地に置いてあって
宝探しではないけど、そんな廃車をよくあさっていて
その落ちていたカセットにこの曲が入っていました。

「どんな人が聞いていたのかなぁ」なんて思いながら
良く聞いていました。

余談でした。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:10

おいでよ smile world


違うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。でも、ありがとうございました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!