貧乳で悩んでいます。

で、色々マッサージとかしてるんですけど・・・
言いにくいハナシなんですが、
「ひとりHをすると胸が大きくなる」と聞いたんです。

バストアップって女性ホルモンが関係してるらしいので
本当かな~と思ってるんですが・・・

本当なんでしょうか!?

A 回答 (3件)

こんにちは。

某エステで働いている者です。

他の方にも回答済みの内容です

私達スタッフの中でもやっている

バストアップマッサージについてご紹介します。

☆腰掛けて
片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

☆お風呂で

右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。

右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。

20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください

☆下方向への刺激

右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。

バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。

☆横方向への刺激

左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く押します。

30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。

☆温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、バストの周りをマッサージをします。

これ以外にも方法は色々あるのでどの方法が自分に合うのかを試しながら最適なものを見つけることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません!!

回答ありがとうございます!
まさかバストアップの方法まで教えて頂けるとは・・・!
実践させてもらっています♪

ひとりHをしている人でも胸の大きい人も小さい人もいます。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません!

回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね!!

それはないと思いますよ。

テレビで放送していましたけど、やはり睡眠だそうです。10時頃に寝れば効果大とか。あと、バストの大きさには遺伝性もないんだそうですよ。

あと、男性の立場からですが、決して大きいバストだけがいいなんてありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです!

回答、ありがとうございました!
早く寝てバストアップ頑張ります!!