プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が思うには、中国が韓国を対馬・竹島も完全に韓国領土にさせ!その件を国際社会に認めさせてあげると韓国を煽て褒め殺し7年後の東京オリンピック開催を妨害する為に、ありとあらゆる手を使って妨害してくると思いますが!それでも効果が無ければ恐らく最後の手として開催一年前までに尖閣諸島と対馬に上陸作戦を実行し小さいか大きいかは別にして日本と戦いになり!危険だから日本開催は無理だと責任転換を世界各国に発信し妨害と島の取得の一石二鳥作戦を夢妄想構想を考えて要るのではないででしょうか?

A 回答 (2件)

その前に

人民解放軍が叛乱するように仕向けてください。

そうしたら、北の軍も叛乱するかもしれません。

そうなると、東亜3国は日本の事など
かまっていられなくなります。
    • 0

> 開催一年前までに尖閣諸島と対馬に上陸作戦を実行し小さいか大きいかは別にして日本と戦いになり!

ふ~ん、国連安保理常任理事国がねぇ~。
自ら国連憲章を犯す行為を行うと言う事ですね。
アメリカは黙って居ないですしロシアも中国擁護は出来ない事態ですから、中国が何を言おうが初の国連軍が組織されての防衛作戦が行われるかも知れません。
そうなれば、対馬から追い出すだけでは無く、対馬及び日本本土に驚異をもたらす中国共産党軍(人民解放軍)の基地攻撃まで行うかも知れませんね。
そうなれば中国国内でも暴動から内戦へと発展して中国共産党が崩壊し中国が崩壊するかも知れません。
その頃に日本はロシアの天然ガスの最大輸入国になっていれば、外貨が稼げなくなるとロシアも極東開発に影響しますしね。
いくら中国が侵略国家で反日本でも、余程のバカでなければそんな事はしないでしょう。
    • 0