プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレランザックですが、アンモニアが残るせいか、洗ってもすぐ汗臭くなります。どうすれば臭わなくなりますか。

A 回答 (4件)

洗うしかないです。

 バスタブに中性洗剤溶かしたぬるま湯張ってしばらく漬けておきます。
汗が染みこみやすいパッドは押し洗いもみ洗いします。
十分にすすいでから、風通しの良い軒先なんかで乾かします。
    • good
    • 0

ファブリーズ。



私は、ペットのベッドやペットのトイレ、車の中、登山靴の中、運動靴の中など
すごい臭いと思った時、洗いずらいところに振りまいているがかなり強い臭いでもすぐに消える
べとべとしない

結構使ってもなかなかなくならないので、1本買えば当分、使える
    • good
    • 0

>どうすれば臭わなくなりますか。




使うたびに洗えば臭わないはずですが。
    • good
    • 0

洗えばいいやん



20Lのバケツに洲を100cc入れて30分漬けこんで、その後水洗い
洗濯機でがー

その後陰干し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!