あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

初めまして。
読んでいただきありがとうございます。

数ヶ月前から写真のようなものが出来ていて、
一時はおさまっていたのですが、
最近はまた頻繁に出来るようになりました。
わたしはダニに刺された跡だと思っていたのですが
友人に相談してみるとダニに刺されたぐらいでは
そんな跡になるわけない。
なにかの病気なんじゃないの?と言われました。
そう言われてからすごい不安に さしていただきました なってきて
でもこのぐらいのもので病院に行くのも気がひけるので
ここで相談。
この跡はなんなのでしょうか?
どなたか知っておられたら回答お願い致します。

「この跡はダニでしょうか?」の質問画像

A 回答 (1件)

かゆいですか?

ダニに刺されると約5mmくらいの間隔で2ヶ所、赤いプツプツが出来る場合がほとんどです。
‥←こんな感じで。

それから、かゆいハズ。

画像の跡はダニとは違う感じがします。
何が原因かは分かりませんが( ̄∀ ̄;)
    • 2