昨日映画館でグッズを買ったのですが、今日中身を見てみて値段を計算してみたら、レシートと値段が全然違いました。
このような時、返金ってしてもらえるのでしょうか?
中学生なので字足らずですいません
1500円ほど多く払わされたのでショックです。なので早く回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

もちろん返金はしてもらえますよ。

レシートと買った商品全部を持参しましょう。
念のため、電話してから出向けばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速電話してみようと思います

本当にありがとうございました!