ちょっと変わったマニアな作品が集結

ヤフー知恵袋で始めたてで訳が分からず屈辱的な回答にベストアンサーを付けてしまいました。その後何回違反報告しても削除してくれません。ネットで専門の業者を見つけ、見積もってもらったところ126,000円もかかるといわれました。もちろんそんな金額は払えません。業者はどんな裏ワザを使って削除させるのでしょうか。素人の私でも出来るでしょうか。

A 回答 (2件)

その専門業者は、ヤフー知恵袋の子会社、関連会社、業務委託先のいずれかではないですか?ヤフー知恵袋の回答は、非常にイケている回答もあれば、糞みたいなのもありますよね。

回答が付いた後に質問を取り消すと300コイン没収というルールが出来てから、そのルールこそが良くないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

foxagentという会社ですがヤフーと関係があるかは分かりません。別の会社に依頼したら30万もかかると言われました。確かにヤフー知恵袋の回答はここに比べてガラの悪いのが多いです。ご回答誠にありがとうございました。

126,000円払っても、業者がやるのはあなたと同じ違反申告くらいですよ。

あわよくば申告が通って削除されたら「成功報告」が来るでしょうし、削除されなかったら手配中ってメールくらいはくれるんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうかねえ。でもそれだけの金額を要求して削除を保証するというのだから、何かしらの秘策があるともおもうのですが...。ご回答誠にありがとうございました。