アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどこの社長でしたっけ?
友達との話題で出て、ど忘れで
誰も思い出せないままですっきりしません。

A 回答 (3件)

「東宝株式会社」のほうですね。


東宝のHPのIR情報を見ると現在「取締役会長」
となっていました。
その他「松岡修三 東宝」で検索するとたくさんでてきます。

参考URL:http://www.toho.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
御父さんは松岡修三さんとおっしゃるのですか。

お礼日時:2004/04/09 11:31

こんばんは。



お父様は東宝の会長で東宝芸能の社長だそうです。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/3016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
他愛もないことなんですが、これですっきりしました。

お礼日時:2004/04/09 11:33

自信ないんですが東宝か東映の御曹司だと


TVでやっていたような気がします。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/04/09 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!