できれば、主人公はイケメンでヒロインはクールでかっこよく、きれいってかんじのありませんかね?

私が見てきたのは、会長はメイド様! とスペシャルAなど、←こんなかんじの少女漫画ないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「暁のヨナ」「狼陛下の花嫁」「神様始めました」などどうでしょう?


私のなかではクールでかっこいいに入ってるんですが...
まあ1巻だけでも読んでみてください!(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/29 21:46

森永あいさんのキララの星



草川為さんの八潮と三雲

都戸利津さんの環状白馬線車掌の英さん

ろびこさんのとなりの怪物くん

天乃忍さんのラストゲーム

ふじもとゆうきさんのキラメキ☆銀河町商店街

はどうでしょうか
面白い漫画なので是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/29 21:45

「神様始めました」、や「暁のヨナ」「狼陛下の花嫁」などどうでしょう?


私のなかではクールでかっこいいに入ってるんですが...
まあ1巻だけでも読んでみてください!(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/29 21:46

あげられてる漫画のヒロインはどちらかというと「クール」でなく「しっかり者」というイメージがあります。


イケメンに恋愛方面で絡まれて赤面してるシーンしか思い浮かばない。。。

■学園もの
三浦実子「KIRAI」
http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_lis …
絵夢羅「Wジュリエット」
http://booklive.jp/product/index/title_id/172959 …

■学園もの以外で
樹なつみ「花咲ける青少年」※逆ハーレムものですが。。。
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
田村由美「BASARA」
http://www.mxtv.co.jp/basara/
赤石路代「P.A.(プライベートアクトレス)」
http://sokuyomi.jp/product/puraibehto_003/CO/1/
http://sokuyomi.jp/product/puraibehto_004/CO/1/
佐伯かよの「燁姫(あきひ)」
http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/comic_ …
のがみけい「芥子の花」
http://sokuyomi.jp/product/kesinohana_001/CO/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/29 21:46

こんばんは。



『パタリロ源氏物語!』をお薦め致します。
『パタリロ!』を読んでいないと解りづらいところもありますが、
女性は少なからずも『源氏物語』を読んでみたいと思うものでしょう。
単行本全5巻で読みやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/29 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。
こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。
心当たりの人はここに連絡お願いします。
参考としては、「かりん」(増血鬼)◎
       「乃木坂春香の秘密」(オタク)○

特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。
話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。
条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。

注文が多いですが、あったら、即刻お願いします
       

Aベストアンサー

未来日記(二巻辺りで由乃の家に行ってある部屋を開けた辺りに少し)

エルフェンリート(四巻辺り。子供時代正体をしられるが仲良くなった。しかし、夏祭りの時約束を守れなかったから主人公を追いかけてきて電車の中で悲劇が生まれた)

瀬戸の花嫁(一話に人魚だとばれ追いかけてきて結婚する事になる)

Q主人公やヒロインが死ぬ・台無しな漫画

絶対に死なないと思われた主人公やヒロインがあっさり死んだり、
あらゆる複線が回収されないような台無しな漫画を探しています。

ドラゴンボールのように、死んでまた生き返るというのではなく、
普通に数巻続いていた主人公が死んで、そのまま思い出になってしまい、
脇役だと思ったキャラが、普通に主人公代わりになってしまったりするようなものです。
そういった物語ありませんでしたでしょうか?

伝記物ならありがちですが、そういうのではなく、
途中まではいわゆる主人公補正がかかりまくって一騎当千の働きをするかと思われたのに、
ふとしたことで雑魚に殺されてしまうような、リアリティのある話が読みたいのです。
私の妄想で申せば、ガンダムのアムロレイが中途半端に第5話とかで死んで、
セイラさんが主人公になるかと思ったらホワイトベースごと撃沈され、
いつの間にかシャア視点の話になっていた、というような感じです。
そういった、全然安心できない漫画ありませんでしょうかー?

Aベストアンサー

本宮ひろ志「大ぼら一代」。

ジャンプで連載された作品ですが、ラストは伏線回収もへったくれもなく、イデオン並みに強引な形で逝きました。

Q中高生向け漫画なのにヒロインや主人公等が社会人もしくはハタチを越えてい

中高生向け漫画なのにヒロインや主人公等が社会人もしくはハタチを越えている漫画はありますか?

今上記の設定のような変則的な漫画を探しています。
少年誌ではなく青年誌に掲載されていても中高生が読める内容であれば含むということでお願いします。
私が思い付いたのはプラネテスぐらいでした。
お詳しい方教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

別に変則的とは思わないが・・・。 少年誌は除外します。
寧ろ、中高生と一口に言うが、漠然としすぎています。
20歳超えても、中高生レベルの人間はたくさんいますから。

・ギャラリーフェイク
・MASTERキートン
・美味しんぼ
・いいひと
・GS美神 -極楽大作戦-
・機動警察パトレイバー
・エンジェルハート
・エリア88
・砂の薔薇
・岳

たぶんキリがないと思いますよw

Q暴走したヒロインが、主人公を襲うシーンがある漫画ありますか?

私は、錯乱など、とにかく暴走した理由はなんでもかまいません。
主人公が暴走ヒロインにより、暴行、殺されかれる、など血が出る系
の話がある漫画を探しています。

参考:ひぐらしのなく頃に
   Wチェンジ!
   SCHOOL DAYS
   MELTY BLOOD
   真月譚 月姫
   

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

参考までに・・・・
血はほとんどでませんが、高橋しんさん原作の「最終兵器彼女」などはどうでしょうか?
襲うスケールは主人公も含めかなりスケールがおおきいですが・・・。

Qとある漫画を探しています。かなり曖昧なのですが、主人公は青年で、ヒロイン的な位置づけでめがねをかけた

とある漫画を探しています。かなり曖昧なのですが、主人公は青年で、ヒロイン的な位置づけでめがねをかけた女の子がでてきます。変な女の子です。(女の子は青年と同じぐらいの年齢です。高校ぐらい?)なにぶん、結構前の話なので、合っているか分かりませんが確か、題名にメガネというキーワードが入っていた気がします。グリーンのメガネとかそんな感じだったと思います…(全く違うかもしれません)

Aベストアンサー

ヤンキーくんとめがねちゃんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報