プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作曲をしています。
レコーディングしたCD(CD-R)などを自分のホムぺで公開(試聴)してもらうには どのようにしたらよいのでしょう?
グーの「簡単ホムぺ」などをやっていますが、そのような無料のホムぺスペースからでもそのようなことができるのでしょうか?
非常にこのたぐいのことには初心者ですので できましたら解り易く教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

はい、できます。


でも、ファイルサイズがオーバーするかもしれないので注意してください。

CD-Rから、MP3という形式に変換すれば、3分くらいの1曲が3MBくらいになります。

変換するソフトは、CDex(フリーソフト)が有名です。
詳しいことは、リンクを見てください。

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/cdwave/cdex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき ありがとうございました。
さっそく試してみます。

お礼日時:2004/04/10 16:47

一番手っ取り早いのが、MP3などに変換して公開することです。


MP3の版権がらみで云々という話もあるので、そのときは何か代替のフォーマットで公開してやれば良いですね。勝手は悪くなるけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだまだいろいろ難しい面があるようですね。

お礼日時:2004/04/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!