プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日女房の穿いているパンツを見たら、近所の激安系ホームセンターで買ったこれまた安いパンツだった・・・。
いくら古女房とはいえ、パンツくらいせめて良いものを穿いて欲しいし、ちょっと値の張るものを穿けば気分も違うだろう。

ということで




誕生日に41歳の女房にショーツ(いわゆるパンツってやつ)を買ってやりたいのですが、どのブランドが適切かを知りたいので、教えてください。


1.40代子持ちの女性が穿くにふさわしいブランドはなにか。まさか高校生と同じじゃ困るかな

2.価格の相場はいくらくらい?楽天をみると100円から30000円(!)まで色々。誕生日プレゼントなんだから奮発すべきか

3.素材はコットンがよいのか?肌触りは?シームレス?沢山あるね

4.ビキニ、Tバック、タンガ、色々あるけど、普段穿かないようなTバックとか買ってあげると怒るだろうか?(妻はまじめで固い。セクシーパンツなんて持ってない)
サプライズで誕生日パーティとか企画をしてきたので、驚きには慣れているが・・・

5.母乳育児中なんでブラジャーは要らない。

6.とくに倦怠期になっているわけではないが、刺激があっても良いだろうという感じです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは



取り敢えずワコールが無難です

肌触りがいいのはシルク(絹)ですね。

普通のデザインでレースの綺麗なもの、デザイン云々ではなく品がよく
体系もきれいに見せてくれます。

誕生日プレゼントですから、奮発されてください。

シルクのものを探してもいいですが、下記のサイトにあるスリップとショーツを
セットで差し上げてもいいと思います。
サルートというブランドは百貨店にしかないのでお勧めです。

http://www.wacoal.jp/Salute/webstore/

こんなことを申し上げては失礼ですが、外見は地味だけど下着は結構派手という方が多いです。

レースの綺麗なものは本当に女性を美しく肌もきれいに見えるので
いいと思います。

素敵な誕生日プレゼント選んで差し上げてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands004.jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。

使用する立場からのご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!