プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で4/9 AM3時頃に放送された「探偵!ナイトスクープ」(関西より1~2ヶ月遅れていると思います)で、夜中2時にどこからともなく「キーンコーンカーンコーン」というチャイムが流れる、というネタを放送していたのですが、前の番組の延長で最後の部分が録画できていませんでした。チャイムはどこから流れてくる音だったのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夜中にかかわらず見てしまいました。


ある工場からです。
そこで、夜勤の方の交代のチャイムだったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西にいたときは金曜の夜はナイトスクープと決まっていたんですけどね。関東に引っ越してからはいつも録画です。判明する直前でビデオが終わって、「えっ!?」という感じだったので助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!