1年ほど前に購入した毛皮のコートを売りたいのですが、あまりたいした額にはならないでしょうか…。
ウサギの毛皮で、購入価格は10万ほどでした。
1~2回ほど着て、クリーニングはしていません。カバーをかけてクロゼットにしまってあります。

A 回答 (1件)

こんにちは

余程の人気ブランドでない限り、2万行けばいい方だと思います。(行かないと思います)
ラビットは毛が抜けやすく、肌触りはいいのですが他の毛皮に比べ耐久性にかけるので
価値は凄く下がります。
ラビットの種類、毛の色、質・・・色々絡んできます。
それと革の専門店では引き取りしてくれないところも多いです。

オークションで売れば、一番高く売れると思いますが
それでも大した額にはならないと思います。有名サイトのオークションでみてみるといいですよ。

例えば、人気芸能人の誰かが着ていて雑誌に載っていたとかでしたら
付加価値がつくのでその分高値で売れる可能性は高いです。

ご参考になれば幸いです。
    • 0