アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日就職に関する質問をしましたが、就職活動に際して運転免許を取っておこうと思い免許合宿へ行きました。
けれど、恥ずかしながら学科試験に落ちてしまいました。7月に合宿を終えたのですが、予定が立て込んでいて中々学科試験を受けに行けず、ふた月も間を開けて勉強もせずに受験したのが悪かったとわかっています。

どなたか、再試験の費用をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。ちなみに、神奈川県なので二俣川教習所です。

A 回答 (1件)

初回、再試験での費用の区別はないようです。



・受験費用
仮免許 3000円
本免許 2200円

だそうです。

http://www.futamatagawa-ds.co.jp/zaikousei/futsu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そうでしたか、変わりないのですね。

もったいない出費でしたが、勉強し直したので今週再チャレンジします。

お礼日時:2013/09/22 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!