アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルチューンの180sxとフルノーマルのrx-8では
峠でどちらが速いですか?

A 回答 (7件)

チューニング効果のでやすいターボの180SXが圧倒的に有利。


但しパワーの使いきれない狭い峠や下りなどの場面なら、パワー差が出にくいのでいい勝負になると思います。某漫画のように。
(って、回答してほしいだけ?)
    • good
    • 0

ドライバーの腕次第。


フルチューンの内容とチューン結果次第。
    • good
    • 0

峠にもよりますが・・・・



ノーマル同士でも180かも・・・

ましてやフルチューンとなれば・・・・
    • good
    • 0

フルチューンする金額の何分の1かの金額で、数千万円のもっと良いクルマが買えますよ?

    • good
    • 1

そりゃあフルチューンの180SXでしょう。

    • good
    • 0

daisuke19931008さんは、どのステージを考えてるのですか?



その、カテゴリーによって変わりますよ。

ただ、殆ど、フルチューンのRPS13の方が早いと思います。

何を基準にしてるのか解りません。

おそらく、中古の値段で考えてるのでしょうが、、、

例えば、0-400mで早い車が、サーキットで早いのと違いますよ。

そのステージに合わせてチューニングしたら早くなるのです。

この回答への補足

チューニングの内容はエンジン 給排気 足回り ブレーキ
一通りいじってます
ステージは峠またはサーキットです

補足日時:2013/09/19 15:09
    • good
    • 0

腕が同じなら、互角、、、。



ドリフトするなら、180でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!