アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前いわゆるマザーバッグを買ったのですが、
普通のバッグで良かったなと思っています。

マザーバッグとしても使える、スタイリッシュなバッグを
ご存知でしたら教えてください。

荷物が多く入って、汚れに強い素材がいいです。

また柄物・主婦っぽい雰囲気は好きではありません。

レスポやルートートは考えてません。

あまり値段が高くないものだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

ロンシャンなんかは軽くて使いやすそうですが、スタイリッシュとなるとこちらはいかがでしょう?





2WAYのものもありますし、デザインが素敵ですよ。

http://vimoda-jp.com/

http://shop.vimoda-jp.com/

Vimodaというパリのバッグブランドで、2歳の子供を持つ姉がこちらのバッグを使っています。



ちなみにファッションに気を遣うタイプなので、いかにもマザーズバッグというものは持ちたくないようです。

Vimodaは大きめトートでも軽いし、合皮なので汚れても拭ける気軽さが良いみたいです。

子どもが手を離せない時は、バッグインバッグ単体をショルダーバッグにして出かけていますよ。

育児後も使えるデザインですし、お値段も高くないですよ。


レザーは濡れるとシミになることがあるので、合皮だったら安心だと思います♪

参考URL:http://shop.vimoda-jp.com/
    • good
    • 0

デンマークのブランドだったと思いますが、ヘデグレンというのがあります。



私が持ってるのは↓

http://www.hedgren.com/products/paddington/

タブレットを持ち歩くため、片側にクッション材が入ってるものを探してて見つけました。
15000円くらいだったと思います。

「ヘデグレン」でググれば他にも色々なデザインのが出てきますし、価格もそんなに高くないものがメインです。

このブランドのバッグはつくりがしっかりしてるので、デザインが気に入れば、モノとしては良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!