アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです。

色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが
例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。
プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め
もしご存知であれば教えて下さい ! !

テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド .

ミル・マスカラス スカイ・ハイ
http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw
ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐
http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

A 回答 (15件中1~10件)

あります。

あります。

全部プロレスですが。

これが双璧

蝶野正洋 クラッシュ



武藤敬司 Triumph

http://m.youtube.com/watch?v=1UPx2Azw9os&client= …


いまのお気に入りは、ドラゴンゲートという団体の鷹木選手のテーマです。

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。

>[PV] 蝶野正洋 - クラッシュ .
おー ! カッコいい ! (笑) 大体の趣味がわかって来られたでしょ ?
いやあこの曲はいいですね~ 即お気に入りへ。
これたまりませんね(笑)

>Keiji Mutoh - Triumph (Arena Reverb) .
これまたいいですね(笑) うわーこれいいなあ。
即お気に入りへ。

>Shingo Takagi Theme .
私の見てた頃のプロレスというのがブッチャーの頃だけなんですよ。
なので他の選手の名前見ても殆ど知らなくて。
この曲もまたカッコいいですね !

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:46

エミネム「Lose Yourself」



8マイルという映画の曲です。歌詞もなかなかです。
自分好みの曲ばかり紹介していて心配になります。
・・・回答って難しいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>Eminem - Lose Yourself [PV 対訳付き] .
http://www.youtube.com/watch?v=WooAiDevU0w
若干ヒップホップ系の曲のような感じがしますね。
洋楽音痴なので(笑) 初めて聞きましたよ。
回答ですか ? ・・・・あまり意識したことないんです。
直感で回答をいつもしますので。お礼大変そうですね~(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/01 07:37

前に紹介した映画「メジャー・リーグ」で使われた曲


「ワイルド・シング」は大仁田 厚が使っていました


よくサーカス、ピエロの登場などで使われる曲で
チェコの作曲家ユリウス・フチークの行進曲「Entry of the Gladiators(剣闘士の入場)」
http://youtu.be/D17TFiQusS8

これをスリー・ドッグ・ナイトが「ショウ・マスト・ゴー・オン」に取り入れています
Three Dog Night - The Show Must Go On (オリジナルはレオ・セイヤー)
http://youtu.be/VE-8S3v3i18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>メジャーリーグテーマ曲(Major League-Wild Thing) .
はい、これは聞いたことがありましたが・・・。
この曲を大仁田 厚さんが ? なんか鉄線で試合していましたね。

>Entry of the Gladiators .
このメロディは良く耳にしますね。
運動会などでも合いそうですからね。行進曲なんですね。

>ショウ・マスト・ゴー・オン/The Show Must Go On/Three Dog Night
あっ、この曲聞いたことがありましたね。
久しぶりに聞き来ました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/01 07:33

有名どこで言えば


POWER HALL  長州 力

この曲、仕事の仲間がここ10年近く着信音で使ってるので
耳に焼き付いて離れないというw
色んなアレンジがあるけどやはり原曲が一番いい


武藤敬司 入場曲  HOLD OUT~改~
https://www.youtube.com/watch?v=cAMbHeyNmxI
一般の方のアレンジなのかな
このアレンジはかなり有りだと思う

入場曲となると思いつくのはやっぱりプロレスになってしまいますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。

>革命戦士 長州力入場テーマ パワーホール[プロレス] .
http://www.youtube.com/watch?v=SoRRS5FKxLc
貼っていただいた動画が削除になっているようなので
別の動画で聞かせていただきました。
この曲は記憶があります。
一世を風靡したプロレスラーですよね !
マサ斉藤という選手は記憶にありますね。

>武藤敬司 入場曲  HOLD OUT~改~ .
これはどうなんでしょう、原曲に合わせ弾いているとは思うのですが。
この曲初めて聞きましたが、カッコいいですね~

どうしても入場となるとプロレスが多いかなと感じました。
夜勤明けでまだ少し眠いんですよね(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/01 07:28

すいません。

追加で。

あるプロレスラーの入場曲です。



個人的に、闘魂三銃士揃い踏みにしたかったです(笑)

この回答への補足

あのう、こんなにあるんですか(笑)
知らなかったのは自分だけですね・・・。

補足日時:2013/09/18 23:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。

>前奏付き爆勝宣言
おー ! これカッコいいですね。
試合中の事故で ? 帰らぬ人になったんですよね・・・。
惜しい選手でしたね。

>個人的に、闘魂三銃士揃い踏みにしたかったです(笑)
はい、承知しました(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:55

「PRIDE」が大好きでした。


PRIDE FC opening theme music


ミルコ・クロコップ
Duran Duran - The Wild Boys
http://www.youtube.com/watch?v=M43wsiNBwmo

ヴァンダレイ・シウバ
Darude - Sandstorm
http://www.youtube.com/watch?v=erb4n8PW2qw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。

>PRIDE FC opening theme music .
なんとカッコいい曲なんでしょう。
多分見てると思うんですよね・・・でも覚えていなくて。
即お気に入りへ。

>Duran Duran - The Wild Boys .
選手の名前は知ってましたね、おーカッコいいこの曲。
でも初めて聞いたと思いますよ、洋楽音痴なんで。
凄い評価数ですね。

>Darude - Sandstorm (Official Video) .
あらら、この曲もまたいいですね。
選手名は知っていました、でも再生の割りに評価多いですね。
さすが回答者様です、詳しいですね~

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:51

前にボクシングの亀田興毅選手の入場で


サバイバーの「バーニング・ハート」っていう曲が
流れていたようです。

この曲は「ロッキー」シリーズのどれかの主題歌か何か?
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。

>survivor-burning heart (rocky 4) .
http://www.youtube.com/watch?v=lXmzNskcS3s
多分見ているシリーズなのですが・・・覚えてないんです(笑)
ロッキー4みたいですね。
この曲をあのボクサーの ? 実は嫌いなので見ないんですよ。
なので・・・、へえって感じを受けました。
でもこの曲カッコいいですね、初めて聞いたかも。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:39

北海道日本ハムファイターズ 二岡智宏選手も、


スカイハイですね。印象的なので覚えちゃいました。

Romanticが止まらない/C-C-B
ボクシングの内藤大助選手の入場音楽。
これも組み合わせの妙で覚えてました。

布袋寅泰のスリルが聞こえてくると…。
「それは選手じゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。

スカイハイはそうだったのですか。
TVでたまに見かけていたのですが、元巨人選手ですよね。
色々と噂が飛び交ったのですがいい選手です。

>【PV】 C C B 「Romanticが止まらない」 .
http://www.youtube.com/watch?v=nCX0oHWVeC4
懐かしいですね~大ヒットしましたね。
この踊りはもう(笑)
この曲があの内藤選手の ? へえ初めて知りました。
もう現役引退していますから当時のことは覚えていなくて。

>布袋寅泰 - スリル .
http://www.youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4
まあ確かに選手ではないのですがノリノリの曲ですよね。
久しぶりにこの曲聞きました。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:34

獣神サンダー・ライガー(プロレスラー) /江草仁貴(広島東洋カープ)「怒りの獣神」(「獣神ライガー」OP)



清原和博(読売ジャイアンツ)「とんぼ」
http://www.youtube.com/watch?v=WFd7F5RUoNU
ジェロム・レ・バンナ(K1)「カルミナ・ブラーナ」
http://www.youtube.com/watch?v=hJO7nqKTqDg
鷹村守(ボクサー「はじめの一歩」)「ウルトラセブンの歌」
http://www.youtube.com/watch?v=5RRuybeHSmg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつものように聞きながらお礼させて゜いただきます。
何でも良くご存知ですね~

>怒りの獣神/弘妃由美_獣神サンダーライガーのテーマ .
この選手の名前は聞いたことあるんですが、もうずっと見ていなくて。
この曲も人気あるのでしょうね、再生多いですから。
知っていたのが、とんぼだけでしたね。

>とんぼ 長渕剛
この曲は良く聞きましたね、清原さんが選手時代に ?
そういうのも初めて知りました。

>猪木 ボンバイエ 20111202 ジェロム・レ・バンナ 入場 .
ジェロム・レ・バンナって名前だけ知っています。
K1 ? このあたりは全く見ないので知らないんですよ。

>ウルトラセブンOP .
いやあビックリです、まさかこの曲使ってたとは。
色々と今回の内容見ていて沢山あるものですね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 18:27

他でもって書いてるのに、


プロレスで、済みません^^;
大好きな友人の分も、回答します!!

三沢は、出ちゃったので^^;


ジャンボ鶴田で^^  好きな曲です。
映像で、入場時に観客をよけて、ジャンボを通らせる三沢の若い姿が、
久しぶりに見られてジ~ンときました。

http://www.youtube.com/watch?v=-Wz4QUvX0SQ
グレートムタで^^  なんで猪木の顔なのかと思ったら、ジャケットなんですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=VzZ2i3YkWME
小橋建太で^^  

http://www.youtube.com/watch?v=o3fVwV4xLwQ
最後に、皆が愛してる、棚橋弘至^^

この回答への補足

>大好きな友人の分も
はい、承知しました、一向に構いませんから(笑)

補足日時:2013/09/18 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつものように聞きながらお礼させていただきます。
お礼遅くてすみません。

>ジャンボ鶴田入場曲/Jのテーマ .
そういえばいましたね(笑) 私が見ていたのもあのブッチャーとテリーの試合の頃なんですよ。
全日本に所属していたんですよね。懐かしい映像でした。

>グレート・ムタのテーマ~MUTA .
見てたと思うんですよ、毒はり殺法ってありませんでした ?
歌舞伎の顔していたかな、ハッキリと覚えていなくて。
これはジャケットを使った静止画なんですよね。
私もYou Tubeに音楽でアップする時はいつもこうなんですよ。

>★プロレステーマ曲 小橋 建太(Kenta Kobashi)GRAND SWORD 選手の名前は勿論知っていましたが、このテーマ曲いいですね。
でもこの頃の選手の試合って殆ど知らないんですよ(笑)
小橋コール凄いですね !

>棚橋弘至入場曲 【HIGH ENARGY】
このエレキの曲はいいですね~ スタジオミュージシャンが弾いてる ?
なんかそんな感じがするのですが、これはいいですね !
.
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!