なんかおすすめの漫画教えてくださ~い♪
ちなみに私は・・・
おもしろかったのは→ワンピース、恋愛カタログ、ライフ、ドラゴンボール、NARUTO、幽々白書、鋼の錬金術師etc‥

普通のは→ピーチガール、リアル、オセロ、バサラ、彼氏彼女の事情etc・・

おもしろくないのは→名探偵コナン、金田一少年の事件簿、ラッキーマン

などです★なんか私に合いそうな漫画ないですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)
大友克洋の「AKIRA」(講談社)
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
新谷かおるの「エリア88」(小学館)
一色まことの「花田少年史」(講談社)
永井豪の「デビルマン」(講談社)
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)
吉田秋生の「YASHA」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0

「イタズラなkiss」全23巻 多田かおる


「ごくせん」1~8巻以下続刊  森本梢子

イタkissは超オススメ!!だよ。とりあえず1巻を読んでみて!!
    • good
    • 0

個人的におもしろくはまってしまったマンガ。



「ジョジョの奇妙な冒険」
「ガラスの仮面」
「ときめきトゥナイト」
「永遠の野原」
「花より男子」
「今日から俺は」
「H2]
「王家の紋章」
「ドラえもん」
「動物のお医者さん」
「研修医ナナコ」
「悪女」深見じゅん
なんかどうでしょ。
    • good
    • 0

軽めのアクション系が好み、ということでしょうか。


#3の方の紹介されている「うしおととら」は私もオススメしますね。

あとは、、、
「トライガン」「トライガン・マキシマム」 内藤康弘 YOUNG KING Ours連載中

果てしない荒野の惑星で、人間達は細々と生きていた。
凄腕だが、「絶対に」人を殺さないガンマン、ヴァシュ・ザ・スタンピード、
彼を狙う異能の殺人集団「GUNG・HO・GUNS」、
その長「ナイブス」・・・
怒涛のサイバー・ウェスタンをたっぷりお楽しみください。
    • good
    • 0

「漫画的小気味よいノリ」というテーマでおすすめしてみます。

漫画喫茶行かないと読破できないかも?

「HarlemBeat(ハーレムビート)」全29巻
西山優里子/講談社

「め組の大吾」全20巻/ワイド版で再販中
曽田正人/小学館

「帯をギュッとね!」全30巻/ワイド版あり
河合克敏/小学館

「GS(ゴーストスイーパー)美神極楽大作戦!!」
全39巻/ワイド版で再販中
椎名 高志/小学館

「彼方から」全14巻
ひかわきょうこ/白泉社

「金色のガッシュ!!」連載中
雷句誠/小学館

「結界師」連載中/ワイド版あり
田辺 イエロウ/小学館

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0

はじめまして


そうですね、オーソドックス少年漫画がお好みだろうかということで「アイシールド21(稲垣理一郎/村田雄介)」なんかいかがでしょう
個人的にスポーツ漫画苦手なんですけど、これは面白いです
ジャンプ関係は読んでらっしゃるようなので、ご存知でしたらごめんなさい
それから「パーム(獣木野生(伸たまき))」をお勧めします。
物語がしっかりしている!キャラクターが生き生き!!

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

東大一直線


湘南爆走族
    • good
    • 0

のだめカンタービレ!


面白いですよ。
    • good
    • 0

「誰もがオモロイ」何てありえないので、回答できませんが個人的に皆が面白いであろうという漫画は



めぞん一刻
聖闘士星矢
タッチ
シティーハンター

とか、そんな無難な所になりますね。
    • good
    • 0

現在連載中のものだと、P女子寮のネコがおすすめ。


立ち読みしながら笑えます。
また、GONとい恐竜の漫画もいいですよ。
こっちは、言葉がない。
自分の頭の中で言葉を選ぶから、頭の体操にもなっていいです。
ちなみに、両方ともお子様向けではないんだよね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幽遊白書

こんにちは!

先日、本屋さんに行ったら幽遊白書関連の本がたくさんありました。

私は単行本しか持ってないので是非欲しいなぁ。と思ったんですが、高校生の財布には結構キツい値段なので何から買うか迷ってます。


因みに本屋さんで売ってたのは、↓です。
「幽遊白書 完全版」?
「幽遊白書~画集」?
「幽遊白書 紳士録」?
(名前はあってるかわかりませんが、、)


本屋さんで確認すれば良いのかもしれないですがナイロンのカバーがかかってるので確認できません。


実際に持ってる方がいれば、絵がきれいかや、どんなものかなど教えて下さい。
お願いします!

Aベストアンサー

上二つしか持ってないのでそれに関してだけ。

「幽遊白書 完全版」については内容は単行本と変わりません。変更点は
1.サイズが大きくなった
2.巻数が全15巻になった
3.表紙が書き下ろし
4.巻頭にカラーイラストがある。
単行本が全巻あるのなら内容変わってないし特に買う必要はないんじゃないかな。新品だと1冊1000円するし。

「幽遊白書 霊界紳士録」は普通にキャラクターブック(ファンブック)ですね。巻頭に2,3ページカラーイラストと4人のそろった写真のようなものがあります。
内容的には、普通にキャラクター紹介と作者インタビューのようなものです。こっちも価格が1000円なので漫画のストーリーだけで満足であれば特に必要ないかなと思いますよ。

参考URL:http://www.j-hunterhunter.com/yuyukanzen/

Q幽遊白書13巻で・・・

幽遊白書13巻の71ページで桑原が幽助に「オメー 一度夏服着てなかったか?」と言ってますが、どういうことですか?

Aベストアンサー

おそらく第4巻「妖魔街からの挑戦状!!」のときのことですね。
幽助のほかにも夏っぽい服着てる人たくさんいるんで、ほんとに30℃くらいあったのかも知れませんね。

Q幽遊白書の蔵馬の髪の色

同じような質問があったらすいません(´・ω・`)

蔵馬の髪って黒なんですか?赤なんですか?
アニメは赤で,漫画は黒だと思うんですけど...
黒から赤にした意味ってあるんですかね???

良かったら教えてくださいっ★

Aベストアンサー

原作も赤系だったイメージですが…黒髪は単純にベタ塗りだったからでは?

(原作が黒だったと仮定した場合)
アニメは浦飯チームが並んだ時の色合いバランスを考慮したのではないでしょうか?大まかなカラーイメージとして浦飯:黒×緑、桑原:茶×青、飛影:黒なので、蔵馬:赤になったのではないでしょうか?
またアニメでは、蔵馬の服は基本色が赤(エンジ)、黄だったので、そこの色合いもあって黒より赤が映えるということだったのでは?

Q幽遊白書の単行本と完全版で悩んでいます。

幽遊白書の漫画を買おうと思っているのですが、
単行本か、完全版のどちらを買おうか悩んでいます。
私としては、完全版の方が特典のページがあり、
絵も大きいので、完全版の方が良いような気がするのですが、
逆に、単行本にはあって、完全版には無いページが
あるのでは・・・と悩んでいます。
例えば、作者(冨樫さん)のおまけのページ等です。
また、単行本と完全版のどちらがおすすめか、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

単行本で十分です。
・おまけページは圧倒的に単行本の方が多い
・幽遊白書はそんなにカラーはない
・唯一の強みである表紙は画集に全て収録されている
からです。
単行本で集めて、何か悔しい気がしたら「幽遊白書画集」を買うといいと思います。

Q伝奇活劇ビジュアルノベルの漫画やドタバタコメディー系のおもしろい漫画を教えてください

下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。
これまでに自分が面白いと感じた作品は
・フェイトステイナイト
・月姫
・灼眼のシャナ
・フルメタルパニック!Σ
・ロザリオとバンパイア
・月詠など
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伝奇物だと
・おとぎ奉り
・カムナガラ
・天上天下
・魔人
・夜刀の神つかい
・荒野に獣慟哭す
・BLOOD ALONE
・朝霧の巫女
・ヘルシング
・スプリガン
ドタバタコメディ
・ああ女神様
・はやて×ブレード
・セキレイ
・Working
・もやしもん


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報