プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

750mlのペットボトルを探しています。中味は何でも構いません。500ml,900mlはあるのですが、750mlとなると、コンビニなどにもありそうで無いんです。外国製品にはあるようなことを聞いたのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、製品名と手に入る場所を教えて頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ペットボトル」「750ml」で検索すると、色々でます。


やはりミネラルウォーター(輸入品)が多いですね。

大塚ベバレジのも通販で買えるようですが、ケース単位みたいです。↓
ウチに「クリスタルガイザー」というの(貰い物)があり、大塚製薬系ですから、大手スーパーや酒屋・薬局でも入手できるのでは?

変り種ではワインもあるようです。

参考URL:http://www.otsuka-bvrg.co.jp/cart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himekou43-eさま、ありがとうございました!ケース単位はちょっと無理、と思っていたら、なるほど、薬局という手があるんですね。早速、聞いてみます。ご親切、感謝申し上げます。お世話になりました。

お礼日時:2004/04/10 01:05

エビアン ムーバーボトルというのがあります。

コンビニでも見たことがあるような気がしますが、ネットで買えるみたいですよ。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6541063072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、cream 15 さま、ありがとうございました!!
早速あたってみます。お世話になりました。

お礼日時:2004/04/09 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!