下記の穴埋め問題で、回答はカッコ内のとおりですが、文法解釈上なぜこのような構文になるのか、正しいのかが今ひとつピンと来ていません。このままでは類似問題でまた間違えそうです。教えていただけますでしょうか?

Civil Rights are the freedoms and rights ( a person may have ) as a member of a community, state, or nation.

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82710
    • 0