アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉いって食べたあのぷりぷりの牛ホルモンがたべたいのですが
スーパーでは売っていないのでしょうか?
大きいお店、まわりましたが、
豚ホルモンはありましたが、そんなうすっぺらいものじゃなく
厚木シロコロホルモンとまではいかなくてもそんなぷりっとした、ものが食べたいです。

お肉屋さんものぞいてみましたが、ありませんでした!
どこで売っているのですか? それとも、店頭には出せない理由があるのですか?

A 回答 (4件)

スーパーだと全国とまでは言わないけど、チェーン展開するようなとこじゃないと少ないでしょう。


あとは和牛を取り扱ってる肉屋ですかね。
どちらにしても、あなたのお住まいの市町村位出さないと、本当に欲しい情報は取れないと思いますよ。


冷凍でのネット販売でもいいなら
http://www.rakuten.co.jp/horumonnet2911/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

具体的な店舗名を知りたいわけではないので
住所は不要と思いました。
イオンなど大手なら売っているのだと思いましたが、なかったので、どんなお店にいけばいいのか気になっただけです。
市町村レベルでは、広すぎて、ほしい情報は得られないでしょうね(笑) 市って、かなりの広範囲ですよ~。
そうなると、町まで出さなければいけない、きりがないですね(笑)

まさか、どういったお店で売っているのか、という身近な情報を聞くだけの質問で、市町村いえなんて返事くるとは思わなかったです。おどろきー。

お礼日時:2013/09/20 13:00

<どこで売っているのですか?>



私の家の近くには、いつでも売っていますよ?
牛生ホルモン、シマ腸、ミノ、ガツ、ハチノス、ギアラ、てっぽう、センマイ、他なんでもあります。
さいたま市東大宮の「新鮮市場」で売ってます。
私も大好きで、いつも買い占めてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっごいですね!
いっぱい種類あるなんて。
いいなー。
スーパーの種類にもよるのかな?
どこか、さがしてきます。

お礼日時:2013/09/19 15:44

頭買いしているところなら注文すれば来るでしょう。



処理されてませんから腸を自分で処理するなら買えます。
洗浄に2時間、3時間くらいかるーくかかるかな。お店じゃ労働対価に会わないのでやりません。

あとアシが早いのでよっぽどホルモン専用の店でないと扱いません。
電話帳で調べましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

焼肉店では、処理されたものを手に入れてるんですねー
そんな大変だったのですね!
ホルモン専門のお肉屋さんですか? さがしてみます。

お礼日時:2013/09/19 14:39

スーパーでは、売ってないと思います。



後は、通販しかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ってない理由ってなんですか?
通販もいいかな。

お礼日時:2013/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!